今日朝ママと買い物に行ったら
段ボールで作ったお手製の帽子をかぶったおじいちゃんがいましたにしむらあかねの『がまだせ!肥後っ子☆』-029b8f7a737d911d4f495f7d7b0b8f88.gifにしむらあかねの『がまだせ!肥後っ子☆』-029b8f7a737d911d4f495f7d7b0b8f88.gif
 
 
もぅ、写メ載せられないのが残念でならないにしむらあかねの『がまだせ!肥後っ子☆』-13017574.gif
 
 
よーく見ないと段ボールってわかんないとこがナウいにしむらあかねの『がまだせ!肥後っ子☆』-18263622.gifにしむらあかねの『がまだせ!肥後っ子☆』-029b8f7a737d911d4f495f7d7b0b8f88.gif
 
 
見とれてたらアスパラガス落としてわれたんだからねっにしむらあかねの『がまだせ!肥後っ子☆』-EntryImage.gifドンッドンッ
 
 
おじいちゃんにもしまたあったらあかねのも作ってもらおうにしむらあかねの『がまだせ!肥後っ子☆』-10-04-23_3.jpgにしむらあかねの『がまだせ!肥後っ子☆』-20090831091910.gif
 
おじいちゃん最高だぜっにしむらあかねの『がまだせ!肥後っ子☆』-EntryImage.gifにしむらあかねの『がまだせ!肥後っ子☆』-6867288.gifでしたにしむらあかねの『がまだせ!肥後っ子☆』-entrylist.gif