ブーム到来 | 小さい金魚

小さい金魚

金魚ブログ。2013年6月から金魚飼育開始。おじさんのドタバタ飼育を綴った飼育日誌ブログです。玉サバ、桜錦、江戸錦、東錦、鮒金、和金、青隼人和錦、ピンポンパールなど多種飼育中!たまにほかの趣味(鉄道・ゴルフ)も取り入れます(^^)

おじさんは4年に一度のカーリングブームが押し寄せています日本

連日テレビ前で大絶叫ですおーっ!

 

予選で敗退したと思いましたが汗

スウェーデンチームのおかげで奇跡的に生き残りましたクラッカー

あと2試合も心残りなく叫びたいと思いますニヒヒ


寒くて動かない金魚たち


今冬は予報通り雪の日が多く寒いです雪だるま

そのため金魚は永らく冬眠中ぐぅぐぅ

たまに足し水をするくらいでチョキ

やることはありませんチーン


ピンボケの巴。冷たい水の中でも元気です


新型コロナもまだまだ収まりそうにもありませんしあせる

大人しく過ごす日々はまだ続きそうぐすん

 

さて今日はスイス戦グッド!

家の中は騒がしくしなりそうですウシシ

夢中になっているのは一人だけですがパー

 

 

 

ランキングに参加しています。冬のオリンピックは見ていて楽しい。おじさんもスキーやスケートを少しは滑れます。ギャグもよく滑ります。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村