水泡復活の兆し | 小さい金魚

小さい金魚

金魚ブログ。2013年6月から金魚飼育開始。おじさんのドタバタ飼育を綴った飼育日誌ブログです。玉サバ、桜錦、江戸錦、東錦、鮒金、和金、青隼人和錦、ピンポンパールなど多種飼育中!たまにほかの趣味(鉄道・ゴルフ)も取り入れます(^^)

ブログを自己判断で自粛していた訳ではありませんが滝汗

お久しぶりですチョキ

 

金沢はまん防真っ只中アセアセ

こんな状況ですが汗

おかげさまで忙しく過ごしていますあせる

さらに1回目のワクチン接種も無事に終えチョキ

今は2回目に向けて高ぶる気持ちを抑えています筋肉

 

元気にエサを欲しがる金魚ら


金魚事もいつもと変わらず楽しんでいます音譜

毎日餌を与えチョキ

定期的に水換えをするなどしてますよほっこり

 

しかし先日の水換えであせる

長年飼育していたお気に入りの東錦が逝ってしまいましたえーん

網ですくった時は何ともありませんでしたが汗

ふと見た時には動かぬ姿にポーン

残念でなりませんチーン


亡くなった東錦


片方の水泡が破れた水泡眼はビックリマーク

水泡が復活の兆しですグッド!

すごいぞ水泡眼ウシシ

スイホー音譜


破れた左の水泡が大きくなりつつある水泡眼


もういくつ寝たら夏休みぐぅぐぅ

帰省はできませんがぐすん

政府公認の銀ぶらでもしようかなパー

 

 

 

ランキングに参加しています。秋の金魚イベント。今年はどうなるんでしょうかね。品評会は無観客でやってもね。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村