休みの日は水換えばかりじゃない | 小さい金魚

小さい金魚

金魚ブログ。2013年6月から金魚飼育開始。おじさんのドタバタ飼育を綴った飼育日誌ブログです。玉サバ、桜錦、江戸錦、東錦、鮒金、和金、青隼人和錦、ピンポンパールなど多種飼育中!たまにほかの趣味(鉄道・ゴルフ)も取り入れます(^^)

来週は金沢で開催される西野カナのライブへDASH!

チケット入手が難しかったのですがあせる

何とかゲットできましたのでグッド!

家族と行ってきますビックリマーク

おじさん1人ではさすがに小恥ずかしくて行けませんデレデレ

 
最近のライブは主に落語音譜
もうねチョキ
気兼ねなく聞いていられて馬鹿笑いできますゲラゲラ

 

久しぶりに玄関水槽下段の皆様方

産卵も落ち着いて平穏無事な日々グッド!

給餌量も増えアップ

休みごとに水換えですあせる

 

次の休みはどこをやろうかな音譜

水の状態を見ながら判断していきますほっこり

 

そしてライブの日は休みをゲット!!

この日ばかりは朝から曲を聴いて音譜

予習をしなくてはウシシ

 

モコモコさん

アンサプはBest Friendだそうですチョキ

アンサプってなんだはてなマークはてなマークはてなマーク

隣りに座る若手に教えてもらっていますパー

 

 

 

ランキングに参加しています。アンサプとは「アンコールサプライズ」の略だそうで、みんなで歌ってアンコールを呼びかけるそうな。「アンコール!アンコール!」の掛け声はもう古いのか。


にほんブログ村