ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

144cmとモデルとかけ離れた体型だからこそ、どうやったらスタイルアップするかを

日々研究していますニコニコ

 

「骨格診断アドバイザー」

「顔タイプ診断アドバイザー」

視点でもコーディネートの解説を

しています

 

まじかるクラウンプロフィール

144cm 41kg

骨格 ストレート

パーソナルカラー スプリング

顔タイプ診断 エレガント

 

Instagram▶︎ happy20041002(3.9万人)

Voicyラジオ▶︎ 「人生は視点を変えると好転する

楽天ルーム▶︎ HappYの楽天ルーム

執筆▶︎Yahoo!ニュースエキスパート

 

前回の記事もたくさん読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

 

アメトピに掲載していただきましたニコニコ

 

 

 

 

毎朝ラジオも放送しています指差し

 

 TODAY'S
 
ユニクロシーのスカートが破格すぎる!

ユニクロシー プリーツスカート

 

tops/小柄向けブランドsail

bottoms/UNIQLO

shoes/UNIQLO

bag/メゾンマルジェラ

 

 

9月6日に発売された、ユニクロと有名デザイナーのコラボアイテム「ユニクロシー」

当日はオンラインストアも入室待ちが出るほどの人気キラキラ

 

私も今か今かと待ち構えて買いましたニコニコ

 

 

そして、今日はプリーツスカートを穿いてみたのですが

 

やっぱり素敵キラキラ

 

 

何なになになになに、この綺麗さ!

プリーツのデザインが美しすぎるのですキラキラ

 

これはお値段以上にも程がある!

 

 

ユニクロシーとは?

ユニクロシー プリーツスカート

 

大絶賛しているユニクロシー。

デザイナーは、メーガン妃のウェディングドレスをデザインしたとして有名な方なのです。

 

それがユニクロ価格で発売されて、そりゃ人気になりますよね。

 

そして何よりも、大きな柄が使われていたり、色使いが派手なわけではなく

使いやすさが抜群で、合わせやすいグッキラキラ

 

 

カジュアルに合わせても、とっても素敵でしたよ指差し飛び出すハート

 

 

そしてウエストゴムひらめき

もう、ラクなのに美しいシルエットで、買わない理由が見つかりません泣き笑い

 

私、本当に ユニクロシーが大好きです飛び出すハート

 

 

下矢印私は背が144cmしかないので、丈短めを買いました

 

下矢印標準丈はこちら

 

 

合わせた小物

ユニクロシー プリーツスカート

合わせたアイテムも紹介していきますね指差し

まずはこちらのベスト

 

小柄向けブランドを愛用しています。

今はノースリーブで着てますが、冬はタートルネックセーターに合わせて着る予定ニコニコ

こういう重ね着アイテムは、夏冬どちらも使えるから便利。

 

 

 

前はデニムと合わせてカジュアルに着ました。

ボタンが大きめパールで華やかさがあります。

 

こちらでコーディネートしたバッグ

大人っぽいデザインですが、プチプラで高見えしますニコニコ

 

 

 

こちらのコーディネートで合わせたバッグは

 

ストラップが2種類付いてきます。

ハンドバッグとして持ってもいいし、斜めがけにしたりショルダーにしてもOK!

色々な持ち方ができるから便利指差しキラキラ

 

 

 

スニーカーはこちらルンルン

5.5cmの厚底で、歩きやすさも抜群!

足が5.5cm長くなるので、コーディネートもバランスよくキマりますニコニコキラキラ

 

 

以上です。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い

 

インスタ3.9万人

 

インスタも人気でたくさんの人に見てもらってます飛び出すハート

 

    

 

「自分に似合う服がわからない」

「何を着てもしっくりこない」

そんな悩みを解決できる「顔タイプ診断」を

オンラインで実施しています。

 

顔タイプ診断とは顔の輪郭やパーツを分析して

似合う服を提案する診断です

 

ただいま満席ですアセアセ

 

次回の予約は

公式LINE(登録は無料)」で

募集をしています。

 

ただいまの公式LINEメンバーは4,217人です

 

 

似合う服がわかると、お買い物に失敗しずらく

おすすめです

 

 

 

\ 小柄向けウェブサイトを運営しています /

 

 

身長144cmと超小柄で

サイズ探しに困ってきました。

 

同じような小柄さんが

簡単に小さいサイズが見つかるように

小柄向けWebサイト」を

運営しています。

 

 

 

 

毎日更新しています飛び出すハートフォローしてもらえると嬉しいです

 

 

 

 

サムネイル
 

「小柄が魅力になる」

 

144cmと超小柄なことがずっとコンプレックスでした。でも視点を変え「この身長を魅力にしたい!」と行動したことで人生が変わりました。

今の夢は、全国の小柄さんの魅力を開花させること。「小柄って素敵なことだったんだ!」と思ってもらえるように活動をしています。