ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

144cmとモデルとかけ離れた体型だからこそ、どうやったらスタイルアップするかを

日々研究していますニコニコ

 

「骨格診断アドバイザー」

「顔タイプ診断アドバイザー」

視点でもコーディネートの解説を

しています

 

まじかるクラウンプロフィール

144cm 41kg

骨格 ストレート

パーソナルカラー スプリング

顔タイプ診断 エレガント

 

Instagram▶︎ happy20041002(3.9万人)

Voicyラジオ▶︎ 「人生は視点を変えると好転する

楽天ルーム▶︎ HappYの楽天ルーム

執筆▶︎Yahoo!ニュースエキスパート

 

前回の記事もたくさん読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

この記事、バズりました!

 

 

 

毎朝ラジオも放送していますニコニコ

 

 

 TODAY'S
 
スタッフも驚いたバズりトップス

tops/UNIQLO

bottoms/UNIQLO

shoes/【19.5cm〜27.0cm】超軽量

bag/ニット トートバッグ

accessory/\ランキング受賞/リング

 

 

今日は全身ユニクロコーデでした指差し

ホルターネックブラタンクトップはこの夏に、かなりバズったアイテムです。

スタッフさんが

意外にも40、50代の方に愛用してもらっているんです

と驚いていました。

 

肌見せ範囲が大きいデザインなので、意外だったのかもしれませんね。

40代の私は、1枚で着ることないけど

昨日、街を歩いていると20代の人はこれを1枚で着ていました。

 

年代によって、いろいろな着方が楽しめるから、売れたのかもしれませんね指差し飛び出すハート

しかも、ブラトップでカップ付きなので、ブラジャー無しで着られるのもいいグッ

うだるような暑さなので、ラクな服は毎日着たくなりますニコニコ

 

このチョーカーは最近よくつけています。

バックネックレスになっていて、後ろ姿も可愛いのがポイント指差し飛び出すハート

しかも後rで留め具を止めるのではなく、かぶるようにつけられるので簡単!

 

 

 

 

シンプルな服の時によく持っっているバッグがこちら。

持つだけで華やかになりますニコニコ飛び出すハート

 

可愛かったので、2色買いました。

1枚は白でシンプルなもの。これならどんな服にでも合う照れ

1枚はゼブラ柄で差し色が欲しい時に持っています。

 

全身ネイビーの時の差し色に。

 

白はコーディネートの邪魔をしないから合わせやすい。

 

ちょっとしたサブバッグとしても優秀です。

 

 

 

イヤリングは3連パールで品が良いものをチョイスニコニコ

こちら、プチプラなのに上品見えしてよく使ってます!

オケージョンにも使えますよね。

 

 

 

大きさ違い、色違い(シルバーとゴールド)で持ってます。

 

二重丸15%オフになる特別クーポンがあります

 

 

 

顔タイプが「エレガント」なので、上品で華やかなアイテムが似合います。服がシンプルすぎると疲れて見えたり、物足りなく見えることがあるので、アクセサリーはバッグで華やかさをプラスしています。

 

本日は以上です。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い

 

インスタ3.9万人

 

インスタも人気でたくさんの人に見てもらってます飛び出すハート

 

    

 

「自分に似合う服がわからない」

「何を着てもしっくりこない」

そんな悩みを解決できる「顔タイプ診断」を

オンラインで実施しています。

 

顔タイプ診断とは顔の輪郭やパーツを分析して

似合う服を提案する診断です

 

ただいま満席ですアセアセ

 

次回の予約は

公式LINE(登録は無料)」で

募集をしています。

 

ただいまの公式LINEメンバーは4,217人です

 

 

似合う服がわかると、お買い物に失敗しずらく

おすすめです

 

 

 

\ 小柄向けウェブサイトを運営しています /

 

 

身長144cmと超小柄で

サイズ探しに困ってきました。

 

同じような小柄さんが

簡単に小さいサイズが見つかるように

小柄向けWebサイト」を

運営しています。

 

 

 

 

毎日更新しています飛び出すハートフォローしてもらえると嬉しいです

 

 

 

 

サムネイル
 

「小柄が魅力になる」

 

144cmと超小柄なことがずっとコンプレックスでした。でも視点を変え「この身長を魅力にしたい!」と行動したことで人生が変わりました。

今の夢は、全国の小柄さんの魅力を開花させること。「小柄って素敵なことだったんだ!」と思ってもらえるように活動をしています。