ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

144cmとモデルとかけ離れた体型だからこそ、どうやったらスタイルアップするかを

日々研究していますニコニコ

 

「骨格診断アドバイザー」

「顔タイプ診断アドバイザー」

視点でもコーディネートの解説を

しています

 

まじかるクラウンプロフィール

144cm 41kg

骨格 ストレート

パーソナルカラー スプリング

顔タイプ診断 エレガント

 

Instagram▶︎ happy20041002(3.8万人)

Voicyラジオ▶︎ 「人生は視点を変えると好転する

楽天ルーム▶︎ HappYの楽天ルーム

執筆▶︎Yahoo!ニュースエキスパート

 

前回の記事もたくさん読んでいただきありがとうございます飛び出すハート



 

アメトピに掲載していただきましたニコニコ



毎朝ラジオも放送していますルンルン

 

​沖縄小浜島へ

 

 8月2日から沖縄の石垣島のお隣、小浜島に家族で行ってきました。


NHK朝の連続ドラマ「ちゅらさん」のロケ地になったので、知ってるって人も多いかもしれませんねお願い

(私はみ見てなかったので、見とけば良かったと後悔泣


逆に、沖縄や石垣島は有名だけど、小浜島はよく知らないという人もいますよねニコニコ

今回からは小浜島の旅行記を書いていこうと思います指差し




 関空からの石垣空港へ

まずは飛行機で石垣空港へ。

関空から直行便があるので便利に行くことができます指差し


ここからフェリーで小浜島に行くのですが、せっかくなので石垣島も観光しようとレンタカーで島をまわりました。


まず最初に行ったのは、玉取崎展望台です。

綺麗な海が一望できます飛び出すハート

駐車場からもすぐにいけるので、真夏の暑いなかでしたがストレスなく海を眺めることができました。


それからすぐに移動をして、石垣島最北端の平久保崎灯台へ。


どこまでも透き通る海にうっとり…目がハート


こうしてただただ自然をみていると、毎日せかせかしている自分は「なんでこんなに忙しそうにしているの?」と思います。


ここでは時間の流れがゆっくりラブ



ただ8月初旬なので、すぐに車に直行!

沖縄の夏の暑さは、長居できません無気力



そこから車で約1時間。石垣島の中心街へ。

ここには沖縄にしかないハンバーガーチェーン「A&W」があるということで、さっそく食べにいきました!



 ​湿布の味がする⁈ルートビア




いろいろ調べてみると、A&Wの「ルートビア」という飲み物があるらしい!


これがね、なんと!

湿布の味がするっていうウワサなのです!不安


湿布の味ってどんなんなん⁈

と、怖いモノ見たさで注文しましたよおねがい


最初は喉が渇いていたのもあって、味がよくわからず、ゴクゴク飲んでたけど、途中からが「確かに湿布の味だわー!」って納得笑い泣き


沖縄県民は好きだけど、他の県民は受け入れ難いらしい!

沖縄に行った時にはぜひ飲んでみてね!


ポテトに見えるけど、これはカーリーフライと言って、少しだけポテトと作り方が違うらしい。


これもカリモチっとして美味しかった!


メニュー表も載せておくので、行こうかなと思ったいる人はチェックしてみてねお願い

下矢印これがウワサのルートビア



それからフェリー乗り場にいって小浜島へ。

港には具志堅用高さんの像がありましたよ照れ


 小浜島へ到着



石垣島からフェリーで30分で小浜島に到着爆笑

私たちが宿泊するのは「はいむるぶし」

南十字星という意味だそうです。


広さはなんと、東京ドーム8.4個分もあるだって!


1977年にできたホテルなので、真新しさらないけど、とても綺麗なホテルロビーにっこり


海で遊べるアクティビティやウミガメに会えるツアー、ヨガなど大自然と遊べるパンフレットがたくさん!


ホテル内は広すぎるので、カートで移動になります。

子供達が「運転したい!」と言っていたけど、普通免許がないと運転できないそうですよ赤ちゃん泣き


ホテルの中はこんな感じ。

部屋もめちゃ広くて、家族4人で充分泊まれる広さです。



 


シャワーの隣には浴槽もあり、ゆったりとお風呂時間を楽しめます。


ここのホテル、大浴場もあるので大きなお風呂でゆっくりしたい人も大丈夫です!

 

今回はは以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い

次回も小浜島旅行記を続けていきますよー飛び出すハート

 

インスタ3.8万人

 

インスタも人気でたくさんの人に見てもらってます飛び出すハート

 

    

 

「自分に似合う服がわからない」

「何を着てもしっくりこない」

そんな悩みを解決できる「顔タイプ診断」を

オンラインで実施しています。

 

顔タイプ診断とは顔の輪郭やパーツを分析して

似合う服を提案する診断です

 

ただいま満席ですアセアセ

 

次回の予約は

公式LINE(登録は無料)」で

募集をしています。

 

ただいまの公式LINEメンバーは4,170人です

 

 

似合う服がわかると、お買い物に失敗しずらく

おすすめです

 

 

 

\ 小柄向けウェブサイトを運営しています /

 

 

身長144cmと超小柄で

サイズ探しに困ってきました。

 

同じような小柄さんが

簡単に小さいサイズが見つかるように

小柄向けWebサイト」を

運営しています。

 

 

 

 

毎日更新しています飛び出すハートフォローしてもらえると嬉しいです

 

 

 

 

サムネイル
 

「小柄が魅力になる」

 

144cmと超小柄なことがずっとコンプレックスでした。でも視点を変え「この身長を魅力にしたい!」と行動したことで人生が変わりました。

今の夢は、全国の小柄さんの魅力を開花させること。「小柄って素敵なことだったんだ!」と思ってもらえるように活動をしています。