ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

144cmとモデルとかけ離れた体型だからこそ、どうやったらスタイルアップするかを

日々研究していますニコニコ

 

「骨格診断アドバイザー」

「顔タイプ診断アドバイザー」

視点でもコーディネートの解説を

しています

 

まじかるクラウンプロフィール

144cm 41kg

骨格 ストレート

パーソナルカラー スプリング

顔タイプ診断 エレガント

 

Instagram▶︎ happy20041002(3.8万人)

Voicyラジオ▶︎ 「人生は視点を変えると好転する

楽天ルーム▶︎ HappYの楽天ルーム

執筆▶︎Yahoo!ニュースエキスパート

 

前回の記事もたくさん読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

アメトピに掲載していただきました

 

 

毎朝ラジオも放送しています

 

 

 TODAY'S
 
半額でゲットした楽天トップスコーデ

 

 

 

tops/【半額クーポン対象】ブラウス チュール

bottoms/小柄ブランド Little My

shoes/8/1 9:59マデ 1700円 welleg

bag/【高評価★4.60】 かごバッグ スタッズ

accessory/【NHKあさイチ紹介】パール リング

 

先日の楽天お買い物マラソンで買ったトップス

半額でゲット しかもこんなにチュールが使われてて可愛い

これは買ってよかった

普段はシンプルでクールなコーディネートが好きなのですが、たまに「わぁ 可愛い」と思うようなフワフワしたトップスが着たくなります。

 

白のチュールなので甘くなりすぎないように、ボトムはシンプルなネイビーパンツを合わせました。

 

前と後で長さが違い、お尻側の丈が長くなっています。体型カバーにもなるのが嬉しい!

 

半額クーポンでてます

 

 

バッグはスタッズがついたカゴバッグ。

カジュアルになりがちなカゴバッグですが、こちらは黒でスタッズが付いているので大人っぽくなるのが好きなポイント

 

 

今日は家族で淡路島に日帰りプチ旅行に行ってきました

日差しも強いので、ユニクロのサングラスをかけていきましたよ

 

このサングラス、レンズに色がなく伊達メガネのようにつけられるのです。

普段、サングラスはなんだか似合わないって人でも似合いやすいサングラスですよ

 

 

 

ユニクロマニアとして雑誌に載った時に、紹介したサングラスです!

これ、めっちゃ人気のサングラスなんですよ

 

 予想外に歩き回った日のサンダル

 

今日は淡路島に家族で行って来たのですが・・・

その後に梅田にいくことになり。

そんなに歩くつもりではなかったので、このペタンコサンダルで来たのですが。

 

 

意外とガッツリ歩けてびっくりです!

(16,000歩も歩いてました)

 

小さいサイズは21cm〜あります

 

 

 アクセサリーはパールで品良く

アクセサリーは大好きなパールの指輪にしました。

サイズ調節ができるので「私の指に合うかな?」という心配をしなくてもOKなのが嬉しい

 

 

イヤカフはこちら

耳の穴に引っ掛けるタイプなので、耳たぶが痛くなりません

イヤリングは耳が痛くなって嫌だ!という人にもおすすめですよ

めっちゃ軽いので、つけるのを忘れるくらいです

 

 

本日は以上です。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い

 

インスタ3.8万人

 

インスタも人気でたくさんの人に見てもらってます飛び出すハート

 

    

 

「自分に似合う服がわからない」

「何を着てもしっくりこない」

そんな悩みを解決できる「顔タイプ診断」を

オンラインで実施しています。

 

顔タイプ診断とは顔の輪郭やパーツを分析して

似合う服を提案する診断です

 

ただいま満席ですアセアセ

 

次回の予約は

公式LINE(登録は無料)」で

募集をしています。

 

ただいまの公式LINEメンバーは4,170人です

 

 

似合う服がわかると、お買い物に失敗しずらく

おすすめです

 

 

 

\ 小柄向けウェブサイトを運営しています /

 

 

身長144cmと超小柄で

サイズ探しに困ってきました。

 

同じような小柄さんが

簡単に小さいサイズが見つかるように

小柄向けWebサイト」を

運営しています。

 

 

 

 

毎日更新しています飛び出すハートフォローしてもらえると嬉しいです

 

 

 

 

サムネイル
 

「小柄が魅力になる」

 

144cmと超小柄なことがずっとコンプレックスでした。でも視点を変え「この身長を魅力にしたい!」と行動したことで人生が変わりました。

今の夢は、全国の小柄さんの魅力を開花させること。「小柄って素敵なことだったんだ!」と思ってもらえるように活動をしています。