ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

144cmとモデルとかけ離れた体型だからこそ、どうやったらスタイルアップするかを

日々研究していますニコニコ

 

「骨格診断アドバイザー」

「顔タイプ診断アドバイザー」

視点でもコーディネートの解説を

しています

 

まじかるクラウンプロフィール

144cm 41kg

骨格 ストレート

パーソナルカラー スプリング

顔タイプ診断 エレガント

 

Instagram▶︎ happy20041002(3.7万人)

Voicyラジオ▶︎ 「人生は視点を変えると好転する

楽天ルーム▶︎ HappYの楽天ルーム

執筆▶︎Yahoo!ニュースエキスパート

 

前回の記事もたくさん読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

アメトピに掲載していただきましたニコニコ

 

 

毎朝ラジオも放送していますルンルン

 

 夕方になると目が乾いてしんどい

コンタクトレンズをしていると、朝は調子がいいのに夕方になると目がシパシパしてしんどいことがあります凝視アセアセ

 

「あーーーー!!コンタクト外してメガネになりたい!」

「コンタクトから解放されたい!」

 

と思うのは、きっと私だけではないはず!

 

 

今はこんなアイテムがあるの!?

このバッグについてるチャーム。

実は可愛いからつけているわけではないんです指差し

 

あるモノがこの中に入っているのですが、何かわかる人いますか?

 

実はこれ・・・

 

「メガネケース」なんです

 

 

一般的なメガネケースてかさばりますよね。バッグの中で結構な幅をきかしてるネガティブ

そんな時に、チャームのようなメガネケースが役に立つのニコニコ

 

 

正面から見ると、全くメガネが入っているようには見えないけど

 

横から見ると、メガネケースなのがよくわかるね。

耳にかけるテンプルの部分は、ホックでしっかり固定できるよ

 

下矢印画期的すぎて、ためらうことなくポチっとした〜

 

 

 

 

 

 当ブログで反響のあるアイテムたち

私のブログで、反響が大きかったアイテムを紹介していくよ〜ニコニコ

 

袖がぽわんとなっていて、二の腕隠しにもバッチリなトップスグッ飛び出すハート

もう2色は完売していて、今は黒のみあるよお願い

 

下矢印半額クーポンでお安くゲット

 

 

たくさんのフォロワーさんから

「買ってよかった!」「歩きやすい!」と言ってもらえたパンプスウインク

パンプスってこんなに歩きやすかったっけ?と自分の常識を疑うほど、快適に歩けます。

 

あまりにも使いやすいから、2色買いましたニコニコ

 

 

このコーデでも使ってます

 

 

下矢印小さいサイズは21.5cmからあるよ

 

このベストも反響が大きかった!

タンクトップやTシャツの上から羽織るだけで雰囲気を変えられる優れものニコニコ

 

 

SALEになってるよ〜飛び出すハート

シルバーも可愛い

 

 

 

大好きすぎて3色持っているニューバランス327シリーズキューン

スニーカーでカジュアルなんだけど、大人っぽいかっこよさもあるデザイン

私のように40代でもちょうどいいカジュアル感。

しかも歩きやすさも抜群です

これもフォロワーさんから「こんなスニーカーを探してました!」と言っていただけましたニコニコ

 

 

 

太陽の光でキラキラときらめく指輪が可愛くて購入!

しかも高見えするのが嬉しいポイント飛び出すハート

 

 

あまりお高い指輪は家事がしにくくなるから、これくらいの価格帯がちょうど良くて助かります指差し

 

下矢印太陽の光でキラキラ可愛い

 

 

本日は以上です。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い

 

インスタ3.8万人

 

インスタも人気でたくさんの人に見てもらってます飛び出すハート

 

    

 

「自分に似合う服がわからない」

「何を着てもしっくりこない」

そんな悩みを解決できる「顔タイプ診断」を

オンラインで実施しています。

 

顔タイプ診断とは顔の輪郭やパーツを分析して

似合う服を提案する診断です

 

ただいま満席ですアセアセ

 

次回の予約は

公式LINE(登録は無料)」で

募集をしています。

 

ただいまの公式LINEメンバーは4,170人です

 

 

似合う服がわかると、お買い物に失敗しずらく

おすすめです

 

 

 

\ 小柄向けウェブサイトを運営しています /

 

 

身長144cmと超小柄で

サイズ探しに困ってきました。

 

同じような小柄さんが

簡単に小さいサイズが見つかるように

小柄向けWebサイト」を

運営しています。

 

 

 

 

毎日更新しています飛び出すハートフォローしてもらえると嬉しいです

 

 

 

 

サムネイル
 

「小柄が魅力になる」

 

144cmと超小柄なことがずっとコンプレックスでした。でも視点を変え「この身長を魅力にしたい!」と行動したことで人生が変わりました。

今の夢は、全国の小柄さんの魅力を開花させること。「小柄って素敵なことだったんだ!」と思ってもらえるように活動をしています。