ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

144cmとモデルとかけ離れた体型だからこそ、どうやったらスタイルアップするかを

日々研究していますニコニコ

 

「骨格診断アドバイザー」

「顔タイプ診断アドバイザー」

視点でもコーディネートの解説を

しています

 

まじかるクラウンプロフィール

144cm 41kg

骨格 ストレート

パーソナルカラー スプリング

顔タイプ診断 エレガント

 

Instagram▶︎ happy20041002(3.7万人)

Voicyラジオ▶︎ 「人生は視点を変えると好転する

楽天ルーム▶︎ HappYの楽天ルーム

執筆▶︎Yahoo!ニュースエキスパート

 

前回の記事もたくさん読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

毎朝、音声ラジオでも発信しています指差し

 

 

 

 TODAY'S
 
バズったユニクロでコーデ

tops/147(小柄向けブランド)

inner/UNIQLO

bottoms/UNIQLO (去年)

shose/ニューバランス(new balance)

 

今年はこのユニクロ、めっちゃバズってますよね。

 

 

ユニクロスタッフの方も驚いていたのですが、ホルターネックブラタンクトップ、なんと40〜50代の方にも大好評なんだとかポーンポーン

この肌見せ感、40代超えると嫌がる人多そうだけど、形が綺麗で肉感も拾わないし、ブラ付きだからラクなんですよねグッ

 

だから売れたのかな〜!

 

(顔が怖い…今度からもうちょっと笑お…)

 

シャツを上から羽織っても、少しだけ肌が見える感じがいい飛び出すハート

 

(あ、これは笑ってる)

 

 

スニーカーは履きやすくて3色

 

 

ニューバランスの327シリーズが履きやすくて、こればかり買ってしまいます。

毎回、ショップでいろんなデザインを履いてみるんだけど、結局このデザインと履き心地が好きで327になるんですよね飛び出すハート

 

 

 

 

顔タイプアドバイザー視点 今日のコーデコメント

 

 

私の顔は「エレガント」という大人っぽく、華やかな顔立ち。

骨格は「ストレート」で筋肉質。しかも髪型もショート。

 

だから、どちらかというと「クール」なコーディネートが似合いやすいルンルン

全体的にモノトーンのコーディネートが多いのも、クールさを出したいなと思っているからです。

 

ただ、身長144cmと超小柄なので「かっこいい」を目指しても、なりきれないアセアセ

なので、カジュアルと綺麗め、クールさをミックスさせるようにしています指差し

 

 

フォロワーさんも飲んでた!

 

アメブロで見つけて即買いしたカップスープキューン

野菜不足をどうにかしなきゃと思っていたところ、野菜がゴロゴロ入っててお手軽に野菜が摂れるということで、家族にもプレゼントで贈りました飛び出すハート

 

 

「これ、おいしかったよ〜!」とインスタにアップすると

 

 

「私も買って飲みました〜」とフォロワーさんから報告がポーン

有名なのかな?

 

国産野菜が使われていて低カロリー、しかもレンジで1分という手軽さ。

これ、ほんとたくさんの人に飲んでもらいたいニコニコ

 

 

 

プチプラに見えない品のいいロングネックレス飛び出すハート

これ、インスタで紹介したらめっちゃ好評でした。

 

ロングネックレスは、かぶるようにつけられるから簡単ですよね。

小柄さんでもつけれる長さのロングネックレスですグッ

 

 

本日は以上です。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い

 

インスタ3.7万人

 

インスタも人気でたくさんの人に見てもらってます飛び出すハート

 

    

 

「自分に似合う服がわからない」

「何を着てもしっくりこない」

そんな悩みを解決できる「顔タイプ診断」を

オンラインで実施しています。

 

顔タイプ診断とは顔の輪郭やパーツを分析して

似合う服を提案する診断です

 

ただいま満席ですアセアセ

 

次回の予約は

公式LINE(登録は無料)」で

募集をしています。

 

ただいまの公式LINEメンバーは4,096人です

 

 

似合う服がわかると、お買い物に失敗しずらく

おすすめです

 

 

 

\ 小柄向けウェブサイトを運営しています /

 

 

身長144cmと超小柄で

サイズ探しに困ってきました。

 

同じような小柄さんが

簡単に小さいサイズが見つかるように

小柄向けWebサイト」を

運営しています。

 

 

 

 

毎日更新しています飛び出すハートフォローしてもらえると嬉しいです