ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

144cmとモデルとかけ離れた体型だからこそ、どうやったらスタイルアップするかを

日々研究していますニコニコ

 

まじかるクラウンプロフィール

144cm 41kg

骨格 ストレート

パーソナルカラー スプリング

顔タイプ診断 エレガント

 

Instagram▶︎ happy20041002(3.7万人)

Voicyラジオ▶︎ 「人生は視点を変えると好転する

楽天ルーム▶︎ HappYの楽天ルーム

執筆▶︎Yahoo!ニュースエキスパート

 

前回の記事もたくさん読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

しかも、アメトピにも掲載していただきましたお願い

 

 

こうして公式トップブロガーのお友達が増えて行くのは嬉しいニコニコ またランチに行こーっと。

 

 

アメブロを読んでお買い物、楽しい!

Ameba公式トップブロガーになって、1ヶ月が経とうとしています。そしてアメブロに激ハマりしてまして、たくさんのブログを読みあさってますお願い

 

有名ブロガーさんの笑い溢れるブログを読んでいると、紹介されていたこれ!

 

 

めっちゃ美味しそう!と思って即買いしました!

「美味しそう!」「食べてみたい!」って届くのがワクワクするお買い物ができたことに満足!

 

アメブロ読んで、お買い物。この流れ、楽しいニコニコ

 

 

野菜不足の私にピッタリ

 

で、今回なぜこれを買ったかというと「私、野菜不足かも」と思ったから。

 

私には2人の子供がいるんだけど、この2Kidsの偏食がまぁ酷くて!!絶望

野菜という野菜はほぼ食べません!!!(緑色は絶対に食べない)

 

どんなに頑張って料理しても食べないから、今では「もう少し大きくなったら食べられるようになるよね」と気楽に考えるようになりました指差し

(もう高1、中2なのですでに大きいけど)

 

でもね。

 

私が野菜不足になるんですよ。野菜を買っても1人で食べきれない。1個野菜を買うと、毎食その野菜ばかりになって飽きてくるんですよね。

 

で、そんな私の「野菜不足かもしれない」を解消してくれるスープに出会ったのです。

 

 

8タイプで飽きない

 

 

 

パッケージも可愛いこちらのスープ。

 

8個入りだったんだけど、味もそれぞれ違って飽きさせない工夫をしてくれているのも嬉しいポイント飛び出すハート

 

 

しかも1カップあたり179kcalですニコニコ

 

 

国産野菜を使っているんだって。(メイドインジャパン)

 

 

 

さっそく今日のお昼ご飯に

 

 

さっそく今日のお昼ご飯としていただきました。

これカップのまま食べられるから、洗い物も少なくて助かる!

 

ズボラな私にぴったりです。

そして写真映えしない画像ですが、これが日常です…キラキラしてないです

 

東京で単身赴任している旦那にも贈ったら喜ばれるかな?と思ってプレゼントしようと思ってます。ニコニコ

1人暮らししている両親とか、1人で暮らしてる子供とか。

そんな人たちにプレゼントすると、すごく喜んでくれると思いますよおねがい

 

 

2023年のギフト賞を受賞してる!

 

 

2023年のギフト賞を受賞しているんですね〜グッ

 

 

イベントバナー

上矢印今日は0のつく日ですよ〜 エントリー忘れずに

 

本日は以上です。

今日も読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

インスタ3.7万人

 

インスタも人気でたくさんの人に見てもらってます飛び出すハート

 

    

顔タイプアドバイザーとて、オンラインで

「顔タイプ診断」を実施しています。

ただいま満席ですアセアセ

 

次回の予約は

公式LINE(登録は無料)」で

募集をしています。

 

ただいまの公式LINEメンバーは4,096人です

 

 

 

毎日更新しています飛び出すハートフォローしてもらえると嬉しいです