ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

144cmとモデルとかけ離れた体型だからこそ、どうやったらスタイルアップするかを

日々研究していますニコニコ

 

まじかるクラウンプロフィール

144cm 41kg

骨格 ストレート

パーソナルカラー スプリング

顔タイプ診断 エレガント

 

Instagram▶︎ happy20041002(3.7万人)

Voicyラジオ▶︎ 「人生は視点を変えると好転する

楽天ルーム▶︎ HappYの楽天ルーム

Yahoo!ニュースエキスパート

 

前回の記事もたくさん読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

アメトピ掲載、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日の朝は、オンラインの顔タイプ診断でしたお願い

 

 

顔タイプ診断」とは、顔の輪郭やパーツを分析して、似合うファッションのテイストを導き出すもの。

 

「何が似合うのかわからない」「何を着てもしっくりこない」というお悩みを聞くことが多く、顔タイプアドバイザーの資格を取りましたおねがい

 

意外と自分に似合う服ってわからないものですよね。似合う服は、センスではなく理論でわかるようになります。

 

 

 ユニクロマニアが買わないもの

 

私、ユニクロが大好きで、毎日のコーディネートに何かしらユニクロが入っているのですが、こんなユニクロマニアでも「買わないもの」があります。

 

それは

 

ユニクロらしくないもの

 

 

ユニクロの良さって「ベーシックで使いやすい」「どんな服にでも合わせやすい」ことかなと思っているんですお願い

そんなユニクロがときどき、個性的な柄のアイテムを販売することがあるのですが、私は買いません。

 

ユニクロは全国展開していて、多くの人が利用しているショップです。人とも被ることが多いので、逆に言えば「被ってもわからないアイテム」を買うようにしていますにっこり

 

 

 TODAY'S
 
今日のユニクロコーデ

 

 

tops/GU

bottoms/ユニクロ

shose/ フォアモスマルコ

bag/友人からのプレゼント

accessory/チュミア

 

今日のコーディネートはモノトーンで指差し

 

 

お買い物マラソン23日から

 

イベントバナー

上矢印エントリー忘れずに

お買い物マラソンが23日からありますよおねがい

 

みなさんは何を買うか、もうチェックしてますか?

私もこれからチェックします飛び出すハート

 

以上です。

今日も読んでいただき、ありがとうございましたおねがい

 

インスタ3.7万人

 

インスタも人気でたくさんの人に見てもらってます飛び出すハート

 

    

顔タイプアドバイザーとて、オンラインで

「顔タイプ診断」を実施しています。

ただいま満席ですアセアセ

 

次回の予約は

公式LINE(登録は無料)」で

募集をしています。

 

ただいまの公式LINEメンバーは4,096人です

 

 

 

毎日更新しています飛び出すハートフォローしてもらえると嬉しいです