ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

144cmとモデルとかけ離れた体型だからこそ、どうやったらスタイルアップするかを

日々研究していますニコニコ

 

まじかるクラウンプロフィール

144cm 41kg

骨格 ストレート

パーソナルカラー スプリング

顔タイプ診断 エレガント

 

Instagram▶︎ happy20041002(3.7万人)

Voicyラジオ▶︎ 「人生は視点を変えると好転する

楽天ルーム▶︎ HappYの楽天ルーム

Yahoo!ニュースエキスパート

 

今日は二つアメトピに掲載されました飛び出すハート

 

 

 

 

 

初めて「リブログ」するので、やり方が合ってるかどうかわからないけど、私がアメブロを始めた時からフォローしてくれている「桜子さん」のブログ。

 

めっちゃ共感した!おねがい

 

 

私も、男性って奥さんを「喜ばせてあげたい」「守ってあげたい」と思っている生き物だと思う。だから、ちょっとしたプレゼントでも奥さんが喜んでくれると「また買ってこよう」って思うんですよねニコニコ

 

年に2回、ボーナスが入る時に、私は夫に「ありがとう!こんなにたくさんのお金、使い切れるかな〜?ニコニコ」って言ってる(もちろん使い切るけど

 

「足りない!足りない!」って言うよりも「こんなにたくさん、ありがとう」という奥さんの方が可愛らしいおねがい

 

奥さんが幸せそうにしてる姿を見るからこそ、お仕事も頑張れるし、また喜ばせたいなって思うんだよね。

 

すっごく共感したから、リブログしてみました。

 

やり方あってる???

 

 

 

 

インスタ3.7万人

 

インスタも人気でたくさんの人に見てもらってます飛び出すハート

 

 

アメトピに掲載されたトップス

 

 

ショート丈だから、自然と脚が長く見えるトップス飛び出すハート

 

チューリップブラウスって名前も可愛い。中にインナーが必須だから、私は白or黒のキャミソールを着るようにしています。

 

下矢印 25%オフクーポンで2,000円くらい安い

 

下矢印 小麦粉不要の豆粉パンも気になってる。食べたことある人、コメント欄で感想教えてくださいニコニコ

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

    

顔タイプアドバイザーとて、オンラインで

「顔タイプ診断」を実施しています。

ただいま満席ですアセアセ

 

次回の予約は

公式LINE(登録は無料)」で

募集をしています。

 

ただいまの公式LINEメンバーは4,096人です

 

 

 

毎日更新しています飛び出すハートフォローしてもらえると嬉しいです