ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

144cmとモデルとかけ離れた体型だからこそ、どうやったらスタイルアップするかを

日々研究していますニコニコ

 

まじかるクラウンプロフィール

144cm 41kg

骨格 ストレート

パーソナルカラー スプリング

顔タイプ診断 エレガント

 

Instagram▶︎ happy20041002(3.7万人)

Voicyラジオ▶︎ 「人生は視点を変えると好転する

楽天ルーム▶︎ HappYの楽天ルーム

Yahoo!ニュースエキスパート

 

前回の記事もたくさん読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

アメブロを始めて2週間が経ちました。

その間に、なんとなんと

 

 

アメトピに4回も掲載していただきました!!

 

 

 

アメブロの担当者さんにそのことを報告すると

 

「めっちゃすごいです!!!お願い

とおっしゃっていただいたのですが、

勉強のために「なにがよくてアメトピに選ばれたと思います?」を聞いてみたところ

 

「HappYさんはタイトルの付け方がパーフェクト!なのです」

(文字数とか、付け方とか)

 

とおっしゃっていただきました!!ニコニコ嬉しい

 

 

そうかーーーーー!!!!

 

やっぱりタイトルって「そのブログを読むか、読まないか」

をパッとみて脳が判断するから

1番大切なんですよね。

 

 

これは、私が

Yahoo!ニュースエキスパートや、サンキュ!で記事を書いていて

自分の書いた記事がどうやったら読まれるか?を研究したところ

 

「やっぱりタイトルが1番重要!」と

わかったからだと思います。

 

 

Yahoo!やサンキュで記事を書いている先輩方も「タイトルがめっちゃ大事」と言っているからね。

 

 

でもとりあえず、私自身が「ブログを楽しむこと」が1番大事かなとも思っています。

楽しんでいる人の周りに、人は集まりますもんね指差し

 

アメブロはまだまだ初心者だから

いろんな人のブログを読んで、これからも楽しく続けていくぞーー!

 

 

 TODAY'S
 
コーディネートトップス

 

 

楽天お買い物マラソンでゲットした「チューリップブラウス」

ただ着るだけで脚長見えするのは、ショート丈だから飛び出すハート

洗濯してもシワになりにくいのも良き

 

この夏、ガンガン着ていくよスター

 

下矢印 クーポンで2,000円も安くなったよ

 

 

朝・晩はしっとり潤うシートマスク

 

 

朝と晩に使うシートマスクは安くてしっとり潤うものをチョイス!

お値段高いと、使うのをしぶってしまって逆効果だけど

これなら朝晩使ってもお財布に優しいのが嬉しい指差し

 

下矢印 2個セットで1,753円

 

 

 

インスタ3.7万人

 

インスタも人気でたくさんの人に見てもらってます飛び出すハート

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたお願い

 

 

    

顔タイプアドバイザーとて、オンラインで

「顔タイプ診断」を実施しています。

ただいま満席ですアセアセ

 

次回の予約は

公式LINE(登録は無料)」で

募集をしています。

 

ただいまの公式LINEメンバーは4,096人です

 

 

 

毎日更新しています飛び出すハートフォローしてもらえると嬉しいです