ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

144cmとモデル体型とはかけ離れた体型だからこそ、どうやったらスタイルアップするかを

日々研究していますニコニコ

 

まじかるクラウンプロフィール

144cm 41kg

骨格 ストレート

パーソナルカラー スプリング

顔タイプ診断 エレガント

 

Instagram▶︎ happy20041002(3.7万人)

Voicyラジオ▶︎ 「人生は視点を変えると好転する

楽天ルーム▶︎ HappYの楽天ルーム

Yahoo!ニュースエキスパート

 

アメーバ公式トップブロガーになってから、目についた人のブログを暇さえあれば読むようにしています。

 

そして、たくさんの人に読まれているブログは何がすごいのか?それを自分の感覚で感じるようにしていました。

 

で、読まれるブログを書いている人がやっていること。それは

 

コツコツ続けている

なんですよねニコニコ

10年以上も前から、ずっとずっと続けてる。

 

みんなが「もうブログはオワコンじゃない?」って言ってても、続けてる。

 

もちろん昔はSNSなんてなくて、ブログが全盛期だった時もあるよね。

情報発信の場所は今やブログにインスタにTikTokにYouTubeに音声メディアにXにと、選択肢がたくさんあるけど。

 

自分が伝えたい人たちが集まる場所で、コツコツと伝え続けることが大事お願い

 

「もうやめてしまいたい」と思うようなことがあったり、数字が伸び悩んでどうすれば良いのか途方にくれることがあっても。やっぱりコツコツ続けてる。

 

大切なのは、誰にこの想いを伝えたいのか。そこをしっかりと明確にしておくことだと思うハート

 

私の場合は小柄で困ってきた人に、ファッションの力で自分自身を楽しんでもらいたい。

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン予告

イベントバナー

上矢印エントリー忘れずに!

 

5月9日(木)20時〜、楽天お買い物マラソンが始まりますよ〜!

エントリー必須なので忘れずに〜!

 

 

 

 

 楽天で買ってよかったもの3選

 

 

歩きやすいパンプスを探している人は、これがおすすめ指差し

 

ストラップが甲とかかとについているから、カパカパせずに歩けます。「パンプスってしんどいよね?」という常識を覆してくれるパンプス。

 

私が20代の頃は、パンプスって痛くてしんどいものだったけど、今は全然違います。めっちゃ歩きやすいパンプス多いよ。

 

インスタで紹介したら、シルバーが完売してしまいました… 

 

 

黒は万能アイテム! オケージョンにも使えるので、1足あると便利!

 

下矢印 クリックするとショップで詳細が見れます。20%OFFクーポン配布中!

 

 

 

 

 

 ダイエットにソイジョイ

 

楽天市場のお得な日に合わせて買うのが「ソイジョイ」。お菓子はソイジョイにしてから−2kg減りましたニコニコ

ソイジョイは1本食べると満足するし、小麦粉ではなく大豆で作っているのでタンパク質が摂れるのがいい!

 

低GI食品なので、血糖値が上がりにくいのもお菓子として最適かなと思います!

 

下矢印 クリックするとショップで詳細が見れます

 

 

 

 

 セットで安い!シートマスク

 

朝晩と使うシートマスクは、楽天市場で安くなっている日が狙い目!

今回は「選べる2タイプ」がお得になってる

 

下矢印 クリックすると詳細が見れます マラソンに合わせてお得に♡

 

    

顔タイプアドバイザーとて、オンラインで

「顔タイプ診断」を実施しています。

ただいま満席ですアセアセ次回の予約は

公式LINE(登録は無料)」で

募集をしています。

 

ただいまの公式LINEメンバーは4,065人です

 

 

 

毎日更新しています飛び出すハートフォローしてもらえると嬉しいです