ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

144cmとモデル体型とはかけ離れた体型だからこそ、どうやったらスタイルアップするかを

日々研究していますニコニコ

 

まじかるクラウンプロフィール

144cm 41kg

骨格 ストレート

パーソナルカラー スプリング

顔タイプ診断 エレガント

 

Instagram▶︎ happy20041002(3.7万人)

Voicyラジオ▶︎ 「人生は視点を変えると好転する

楽天ルーム▶︎ HappYの楽天ルーム

Yahoo!ニュースエキスパート

 

GWはみなさんどんなふうに過ごしていますか?

我が家は子供たちが部活で忙しく、夫婦2人で過ごすことが増えてきましたにっこり

 

 

奈良 吉野へ行ってきました

 

 

 

桜が有名な吉野だけど、全く桜が咲いていな時期に行ってきました。

世界遺産でもある金峯山寺へ。

 

 

 

 

ブラブラ歩いたあとは、吉野名物の柿の葉寿司を堪能。

 

源義経が頼朝に追われて逃げたとされる吉水神社へ。

新鮮な山の空気と歴史を感じた、とっても濃厚な日帰り旅行となりました飛び出すハート

 

 

 TODAY'S
 
コーディネート

ユニクロ 小柄コーデ

山の上なので、ひんやりするかな?と思い、ユニクロのアウターを着て行きましたスター

 

 

トップス▶︎ ユニクロ

スカート▶︎ 小柄ブランド Sirin(シリン)

スニーカー▶︎ ニューバランス

 

 TODAY'S
 
今日のユニクロ

 

ユニクロ 小柄コーデ

商品名 コットンブレンドパーカ

商品番号 465467

サイズ XS着用

カラー 31ベージュ

 

 
    

顔タイプアドバイザーとて、オンラインで

「顔タイプ診断」を実施しています。

ただいま満席ですアセアセ次回の予約は

公式LINE(登録は無料)」で

募集をしています。

 

ただいまの公式LINEメンバーは4,065人です