初めまして、HappY(ハッピー)ですニコニコ

アメーバ公式トップブロガーに選ばれ、アメブロを始めることになりました。

 

アメブロは過去にもやったことがあります。子供が小さいころ、子供の成長をアメブロで書いていました。

そのときのブログを本にして(昔はブログを本にできていたけど、今もできるのかな?)、ときどき読み返しています。

 

今回のブログでは、主にファッションのこと(ユニクロ9割)で書いていこうと思います。あとは、日常の何気ないことも。

ブログを書くことが大好きなので、アメーバさんからお声がけがあった時には、本当に嬉しかったです飛び出すハート

 

 

 自己紹介

 

 

小柄スタイリスト HappY

 

名前 HappY(ハッピー)

住まい 大阪

出身  広島県

年齢  45歳

家族構成  主人(東京に単身赴任) 娘(高校1年生) 息子(中学2年生)

仕事 144cmと超小柄な体型。この身長がコンプレックスだったけど、今はそれを強みにしてファッションの情報を発信。Yahoo!ニュースエキスパートサンキュ!などでファッションの執筆。阪神百貨店と一緒にイベント開催など。顔タイプ診断や骨格診断などを用いて、小柄さんのファッション悩みを解決しています指差し

 

 

 

 

 

 奈良のスタバへ

今日は主人と奈良のスタバに行ってきました。

 

奈良 スタバ

奈良 スタバ

きれいな店内。

奈良 スタバ

 

本を読んだり、主人とゆっくり話をする時間。

 

連休、みなさんは何をして過ごしていらっしゃいますか?