やっと

生活も家族も落ち着いてきたので

徳島市でも

サロンのお仕事を始めます。



ホームページもちょっぴり

リニューアルしました。




場所は徳島市の安宅(あたけ)ですが

今回も自宅サロンになるので

詳細はご予約いただいた後に

お伝えします。



メニューも

少し変更しています。



アーユルヨガマッサージは

一旦お休みして、新たに

ボディフィールドセラピスト養成講座を

始めることにしました。



これはボディフィールドワークを

施術できる人になるための講座です。



ボディフィールドワークの

施術を受けたあとに

「これって誰でもできるんですか?」

と聞いてくださる方が

たまにいらっしゃいます。



はい、誰でもできます。

この講座を受講して

実践してもらえればできます。



セラピストの方は

新しいメニューとして

追加してもらえますし


そうでない方も

自分や周りの方のために

使ってもらえます。



施術する予定がなくても

幸せに生きるために

知っておいた方がいい知恵を

学ぶ講座でもあるので

とってもおすすめです。



どんなものか詳しく知りたい!
という方向けに
ボディフィールドワークの
説明会も開いて行く予定です。


詳細はまた
ブログでお知らせします。


前回のブログで

ボディフィールド講座の

ほんの端っこに

ちらっと触れているので

こちらも参考にどうぞ。





・リーディング薬草オイルマッサージ

・ボディフィールドワーク

・ハイレイキ講座

はそのまま変更なしです。



あー早く
クライアントさんに会いたいな!


どんな方にお会いできるのか
とっても楽しみです。


どのメニューも
徳島県で受けられるのは
うちだけなので
ぜひいらしてください。
お待ちしています。



初めて生で見た阿波踊り、最高でした。