2日前、我々は、ケルンに行ってきました(・∀・)♡



ケルン大聖堂夜に(°∀°)b

我々はLOKAとMIKARUのライブに行ってきましたー☆
楽しかった♥
素晴らしいライブをありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


MIKARUさんはとてもかっこいいですね( ´艸`)♡


私たちは一緒にCheckiを作った♥

私は醜いに見える。。(´・ω・`)


Also, thanks to my beautiful friends which made the live even more good!
I love you♡



皆さん、ブログを読んでいただきありがとうございます♡

じゃあねー♥