流れ星深町ちさのYouTube【毎週大好評】
流れ星星のリズムで日常を楽しむ『星使いさん』の相棒ワークシートはこちら♡


おはようございます!深町ちさです♡ 

お仕事がない!!

そんな時あなたに神さまがしてほしいこと!!!



「ちささんお仕事がなかなか入らない時って

どんな意味があるんでしょうか!?

ついついネガティブに捉えちゃいます( ;  ; )」

ご相談いただきました!




お仕事がない時って

あ〜私にビジネス向いてないのかな〜

私人気者になれないのかな〜必要とされてないのかな〜って


結構自分を傷つける方に思考が向きがちですが

神さまは


あなたにそんなこと

1ミリも望んでいませんよ!!!

これはほんと!





むしろ

そんな時こそ

あなたに神さまが望んでいることは


【自分磨き】です!




「自分磨き」と聞いて

浮かび上がったこと、

やりたいことが

あなたが今やるべきこと



英語の勉強したいな!英検1級取りたいな!

メイクや似合うファッション探ししたいな!

興味のある健康法について勉強してみよう!




そうそうそれ!

神さまが今あなたにやってほしいことだから

閃いています。


せっかくあなたに届いてる

神さまからのミッションを受け取り

間違えないでほしい!!!(切実!)





仕事がない時

暇な時っていわば


神さまから与えられた

「自分を磨くひと時」なのです!




そこに気づかず

自分を気付ける思考

自信をすり減らす思考はもったいな〜い!!!








流れ星最新のYouTube流れ星



🌕 9/3-10/2 乙女座期 🌕





まじかるクラウン募集中のメニューまじかるクラウン




まじかるクラウン公式LINE@まじかるクラウン


下記LINE@のアイコンを押し、

お友達追加をお願いします!


友だち追加
『@sor3323o』で検索を♡


ハートInstagramハート
自分史上最高に幸せなライフスタイルを配信中

イエローハートYouTube公式チャンネルイエローハート