流れ星深町ちさのYouTube【毎週大好評】
流れ星星のリズムで日常を楽しむ『星使いさん』の相棒ワークシートはこちら♡


こんにちは!深町ちさです♡ 
最近“”本音“”で動けてないな〜

人に合わせすぎて辛いな〜


そんな時こそ

ご挨拶にあがってほしい神さまは

天照大御神さま





天照大御神さまに

手を合わせるほど「本当の自分」が見えてくる!



もう自分の心に嘘がつけない!

参拝したあとは

自分の本音が

ちゃあんと見えてくるようになるんです。



えー!そんなこと考えてたのか!

やっぱりそうしたいのか!ってね^^



心の声より頭の声を採用している人ほど

本当の自分がすっぽりと隠れてしまうんです。




だからこそ

パッカ〜んと自分の内側を照らしてもらおう!!!











流れ星最新のYouTube流れ星



🌕 7/6-8/3 蟹座期 🌕

幸せオーラ大拡大のとき!




まじかるクラウン募集中のメニューまじかるクラウン


🌛蟹座期🌛はお誕生日期間につき

大感謝の気持ちを込めて『無料配布』中


『使命』で生きる蟹座期のワークシート



毎月30名以上の方々が

ワークシートを使って

自分の使命を磨かれています!

まじかるクラウン公式LINE@まじかるクラウン


下記LINE@のアイコンを押し、

お友達追加をお願いします!


友だち追加
『@sor3323o』で検索を♡


ハートInstagramハート
自分史上最高に幸せなライフスタイルを配信中

イエローハートYouTube公式チャンネルイエローハート