流れ星深町ちさのYouTube【毎週大好評】
流れ星星のリズムで日常を楽しむ『星使いさん』の相棒ワークシートはこちら♡


こんにちは!深町ちさです♡ 

新紙幣から愛される最強マインド



7/3に新紙幣が発行されまーす!!!


↑これって私たちの

お金の流れが大きく変わるよ〜!


ってサインです!!!

見落としていませんかー?





あなたの望む世界に向けて

あなたのお金さんへの

意識もアップデートしていく必要あり!



そこで大事なマインドは

今までの意識で

お金さんと付き合うのではなく


望む世界にいるあなたのお金マインド


望む世界にいるあなたは

  • どんな意識でお金さんと向き合っているか?
  • どんなマインドでお金を使っているか?




ここが大事!




新しい紙幣には


1万円札 渋沢栄一さん

5千円札 津田梅子さん

千円札 北里柴三郎さんがお金の顔になるんです


この3名は



周りになんと言われても

諦めずに!放り出さずに!

自分を信じて

理想/信念を達成された方々




そして

世の中を幸せに巻き込むために

尽力されてきた方々



だからこそ

自分のため

周りの幸せのために

お金を使ってゆくことが

一層大事になる!



(貯め込んでるだけじゃいかん!笑)

(なんとなく使うのもいかん!笑)


こだわりを持って幸せのために使うこと!!!



これぞ

新紙幣から愛される最強マインド



お金のデザインが変わる時って

あなたの金運も書き換わる時!




流れ星最新のYouTube流れ星



6/6-7/5 双子座期🌕

人生楽々!うまくいく〜なリズムで過ごそ!




まじかるクラウン募集中のメニューまじかるクラウン


🌛6/6-7/5 双子座座期🌛


『使命』で生きる双子座期のワークシート




🌛5/23 射手座満月🌛


【満月】の波に乗るワークシートはこちら



毎月30名以上の方々が

ワークシートを使って

自分の使命を磨かれています!

まじかるクラウン公式LINE@まじかるクラウン


下記LINE@のアイコンを押し、

お友達追加をお願いします!


友だち追加
『@sor3323o』で検索を♡


ハートInstagramハート
自分史上最高に幸せなライフスタイルを配信中

イエローハートYouTube公式チャンネルイエローハート