流れ星深町ちさのYouTube【毎週大好評】
流れ星星のリズムで日常を楽しむ『星使いさん』の相棒ワークシートはこちら♡


こんにちは!深町ちさです♡ 


さてさてやってきました!6月!!!
みなさん今年も6ヶ月目に突入ですよ♡
早いですよ!早いですよね!?

下半期はもっと一瞬ですぎちゃいますよ!
やりたいことは
着実にカタチにしていきましょうね♡
それが2024年の下半期を
最高に締めくくるコツ!!!



【6/1(土)宇宙のリズムと
一致する星巡りMission】



連日

上半期のスピサポメンバーさんと

お話させてもらっていると



みなさんどんどん

ご自身の魂に沿ったやりたいことを

達成されてるッ!!!

だから現実もグイグイ動いてる!!!


この6月もあなたの魂が喜ぶことを

どんどん実現させていきましょう〜!



そんな6月最初の本日は

“”わかりやすく伝える“”がミッションです♡




これからあなたのやりたいこと

今伝えたい想いを

相手に【わかりやすく】お伝えしよう!を

心がけて過ごしてみましょう^^



夫婦間も

やりたいこと遠慮せず

話してる方が

身近で最強な応援団になってくれます(^^)





そのあなたの優しい気持ちが

相手の心の扉もオープンにさせてゆくのです!


お互いに心の扉がオープンだと

素直に喜べる

素直に応援できるものです!!!




やっぱり

愛のある優しい世界が最高なのですよ(^^)




今月もちさは

愛ある優しい世界の住人申請をして

1ヶ月を楽しみます♡


ぜひあなたも

今月も優しい世界で行きますって!

住人申請をして

6月を始めよう!










🌛5/8-6/5 おうし座期🌛


『使命』で生きるおうし座期のワークシート




🌛5/23 射手座満月🌛


【満月】の波に乗るワークシートはこちら



毎月30名以上の方々が

ワークシートを使って

自分の使命を磨かれています!

まじかるクラウン公式LINE@まじかるクラウン


下記LINE@のアイコンを押し、

お友達追加をお願いします!


友だち追加
『@sor3323o』で検索を♡


ハートInstagramハート
自分史上最高に幸せなライフスタイルを配信中

イエローハートYouTube公式チャンネルイエローハート