流れ星深町ちさのYouTube【毎週大好評】
流れ星星のリズムで日常を楽しむ『星使いさん』の相棒ワークシートはこちら♡


こんにちは!深町ちさです♡ 
今週『楽しみな予定』3つ以上ありますか!?


今週はね♡
あなたにとって
楽しいこと
楽しみな予定が多ければ多いほど
あなたの使命が拡大してゆくタイミング


↑福岡県 大濠近くのレモンケーキのお店で

ゲット!!!


私はたっくさん楽しみな予定あるある!!!


① 京都でオリジナルバッグを作る!

どんな柄にできるかな!?ウキウキ




② その日のランチは

ねーねおすすめなスタバのトマトピザを食す!

ワクワク!



③ 今週は楽しみなお返事が返ってくる!

きゃは!


④ 今週のおやつは

鹿児島&福岡のお土産いっぱいある!


などなど

楽しいことで

日常を埋め尽くそう〜!!!


今週は楽しい予定が

多ければ多いほどいいことあるよ♡






🌛5/8-6/5 おうし座期🌛


『使命』で生きるおうし座期のワークシート




🌛5/23 射手座満月🌛


【満月】の波に乗るワークシートはこちら



毎月30名以上の方々が

ワークシートを使って

自分の使命を磨かれています!

まじかるクラウン公式LINE@まじかるクラウン


下記LINE@のアイコンを押し、

お友達追加をお願いします!


友だち追加
『@sor3323o』で検索を♡


ハートInstagramハート
自分史上最高に幸せなライフスタイルを配信中

イエローハートYouTube公式チャンネルイエローハート