流れ星深町ちさのYouTube【毎週大好評】
流れ星星のリズムで日常を楽しむ『星使いさん』の相棒ワークシートはこちら♡


こんにちは!深町ちさです♡ 

意図する神社参拝 in 霧島・高千穂峰

まず向かったのは
霧島神宮さん



人生で3度目の参拝です。


かなり参拝客さんがおられたのに
階段を登って境内に向かう間は
なぜか誰もいない・・・笑




岐阜県揖斐川からやってきた
さざれ石さんにもご挨拶




霧島神宮さんの御本殿に近づくほどに
感じる「パワーの大きさ」



霧島神宮さんのキーワードは
「大きい」「スケールの大きさ」です。



これからのお役目や使命を
さらに拡大する、広げてゆく!
そんな意図を込めて
ご挨拶にあがってほしい神社さん




霧島神宮さんの写真を調べると良く出てくる

烏帽子をかぶり、
本殿に向かって手を合わせる神官のお姿で
有名な樹齢800年を超える御神木さん
別アングルからどうぞ♡




今回は霧島神宮さんにてご祈祷を受けました。


太鼓の音、そして金幣の大きさ
御本殿に上がらせていただくと
体の内側からグイグイ引っ張られるように
使命が大きくなっていきます。




ご祈祷では
お守り、御神お札、延寿箸、神饌をいただきました〜!

お箸は今まで使っていたお箸と交代で
すぐに使い始めます^^♡

それが参拝させてもらった時の
エネルギー
神さまと繋がる秘訣!!!





🌛5/8-6/5 おうし座期🌛


『使命』で生きるおうし座期のワークシート




🌛5/23 射手座満月🌛


【満月】の波に乗るワークシートはこちら



毎月30名以上の方々が

ワークシートを使って

自分の使命を磨かれています!

まじかるクラウン公式LINE@まじかるクラウン


下記LINE@のアイコンを押し、

お友達追加をお願いします!


友だち追加
『@sor3323o』で検索を♡


ハートInstagramハート
自分史上最高に幸せなライフスタイルを配信中

イエローハートYouTube公式チャンネルイエローハート