流れ星深町ちさのYouTube【毎週大好評】
流れ星星のリズムで日常を楽しむ『星使いさん』の相棒ワークシートはこちら♡


こんにちは!深町ちさです♡ 

やらねば!からやりたいへ
エネルギーで周りを幸せに巻き込む!
エネビジ!




エネビジ最初の2回は

間を空けずにご受講していただくことを

強くつよーくおすすめしています♡




それはね♡



エネビジはついつい頑張っちゃう方

コレまで辛くてもやらねば!と

自分を奮い立たせて頑張ってきた方

ご受講してくださっているから^^






ついつい頑張りすぎちゃう(できるから

やっちゃうの!)方が


自分の当たり前にできることで

豊かになっていく、

そんなスタイルを作っていく時


間が空いちゃうと

やっぱり「元の」思考パターンや

「元の」頑張りスタイルに

戻っちゃうんだよね。




コレまでと違う行動とマインドに

移行する時には


エイッて動く力と

ほんの少しの勇気が必要!




あなたが
次なるステージに進むぞ♡って
大きく大きく決意した時こそ

元のパターンに
引き戻される!!!
(これ宇宙の法則)



今こそあなたが

ゆるまって幸せになる時!


今こそあなたが

ゆるまって本領発揮する時!


今こそあなたが

エネルギーで周りを幸せに巻き込む時!




🌛5/8-6/5 おうし座期🌛


『使命』で生きるおうし座期のワークシート




🌛3/25天秤座満月🌛


【満月】の波に乗るワークシートはこちら



毎月30名以上の方々が

ワークシートを使って

自分の使命を磨かれています!

まじかるクラウン公式LINE@まじかるクラウン


下記LINE@のアイコンを押し、

お友達追加をお願いします!


友だち追加
『@sor3323o』で検索を♡


ハートInstagramハート
自分史上最高に幸せなライフスタイルを配信中

イエローハートYouTube公式チャンネルイエローハート