流れ星深町ちさのYouTube【毎週大好評】
流れ星星のリズムで日常を楽しむ『星使いさん』の相棒ワークシートはこちら♡


こんにちは!深町ちさです♡
 【5/13(月)宇宙のリズムと一致する星巡りMission】



これもしたい😊
アレもしたい🤤
こんなのもいい🥰
そんなふうに今日は
これからのあなたの人生を
さらにさらに豊かにする
アイデア💡を
バンバン出していこう!!!
⁡下半期のやりたいことを
借り書きするのもおすすめ!!!




今日のあなたに刷り込んでほしい

マインドは


あなたの人生

可能性は無限大だよ!!!
↑このマインドをすり込もう!!!
むしろ本日のNGワードは
このお金出したら、、とか
私にはこれくらいだよね、、、とか
どうせ私は、、、とか
この言葉たち
可能性を縮小させる言葉たちですが
そんな言葉じぶんにかけてないよね?笑


↑これぜ〜んぶ
自分の可能性をぐいぐいぐいぐい

一瞬にして
狭めちゃう言葉たちです!


このタイミングで
この言葉たち掛けてるの要注意!
あなたが上半期に広げてきた可能性を
一瞬にして狭めてしまうから!








🌛5/8-6/5 おうし座期🌛


『使命』で生きるおうし座期のワークシート




🌛3/25天秤座満月🌛


【満月】の波に乗るワークシートはこちら



毎月30名以上の方々が

ワークシートを使って

自分の使命を磨かれています!

まじかるクラウン公式LINE@まじかるクラウン


下記LINE@のアイコンを押し、

お友達追加をお願いします!


友だち追加
『@sor3323o』で検索を♡


ハートInstagramハート
自分史上最高に幸せなライフスタイルを配信中

イエローハートYouTube公式チャンネルイエローハート