流れ星深町ちさのYouTube【毎週大好評】
流れ星星のリズムで日常を楽しむ『星使いさん』の相棒ワークシートはこちら♡


こんにちは!深町ちさです♡ 


牡牛座新月の気づき
みなさん!今こそ
あなたの人生が大加速する『気づき』の時!!!
ちゃぁんと『メモ』してますか!





牡牛座新月から「心地よさ」への気づきが

増し増しになっています。




それは一見「炙り出し」のような現実で


「心地よくないのになぜここにいるんだろう?」ってね。


そこに気づいた時

私は一層「心地よい世界」を追求しよう!と覚悟を決めました♡



数年間

いや数十年間「心地よさ」を感じていたことも

日々魂を磨いていると


「あれ?心地よくないかも・・・」と

心地よさの違和感に気づくことがある。


その違和感を感じた時に

少しの違和感を拾えるか?

それとも大きくなるまで違和感をそのまま続けるか?


今こそあなたの心地よい!の

アップデートのタイミング!!!



心地よい世界に身を置いている人ほど

力がのびのび発揮できる♡


心地よい世界に身を置いてる人ほど

最高に素敵なご縁に恵まれる♡









🌛5/8-6/5 おうし座期🌛


『使命』で生きるおうし座期のワークシート




🌛3/25天秤座満月🌛


【満月】の波に乗るワークシートはこちら



毎月30名以上の方々が

ワークシートを使って

自分の使命を磨かれています!

まじかるクラウン公式LINE@まじかるクラウン


下記LINE@のアイコンを押し、

お友達追加をお願いします!


友だち追加
『@sor3323o』で検索を♡


ハートInstagramハート
自分史上最高に幸せなライフスタイルを配信中

イエローハートYouTube公式チャンネルイエローハート