流れ星深町ちさのYouTube【毎週大好評】
流れ星星のリズムで日常を楽しむ『星使いさん』の相棒ワークシートはこちら♡


こんにちは!深町ちさです♡ 
歯医者さんが怖いあなたへ!!!

そう!私のこと!!!笑
歯医者さんって痛いイメージがあって
1番怖い病院かもしれない。


先日大阪を訪れた際に
少し時間があったので
神社リサーチ⛩️


すると徒歩7分先のところに
『歯神社』なる神社さんが!!!


おおー!!
どんな神さまがおられるのだろう!?
興味津々でご挨拶に伺いました^^




大阪駅周辺の神社さんは

街中にソッと佇んでおられます。




なんとこちらの歯神社さんは

お稲荷さんとして

親しまれている


ウカノミタマノカミさまが

歯神大神🦷

(はがみさん)として

信仰されていました^^




御由緒は

淀川の氾濫を

このお社の御神体(巨石)が

歯止めしたことから


歯痛い止め

歯の神様として根付いたとのこと。




撫で石も上からみると
若干歯に見えたのは私だけでしょうか!?

いつまでも
自分の歯でおいしいご飯が
食べられますように♡

いつまでも元気な歯で
生きられありがとうございます!と
御由緒にならい
歯に関することを
お話させていただきました^^


いつまでも歯を元気に!

歯の痛みとはさよならしたい方はぜひ!


流れ星最新のYouTube流れ星


3/25 天秤座満月🌕





まじかるクラウン募集中のメニューまじかるクラウン


🌛3/10-4/8 うお座期🌕


ワークシートはこちら



🌛3/25天秤座満月🌛


【満月】の波に乗るワークシートはこちら



毎月30名以上の方々が

ワークシートを使って

自分の使命を磨かれています!

まじかるクラウン公式LINE@まじかるクラウン


下記LINE@のアイコンを押し、

お友達追加をお願いします!


友だち追加
『@sor3323o』で検索を♡


ハートInstagramハート
自分史上最高に幸せなライフスタイルを配信中

イエローハートYouTube公式チャンネルイエローハート