流れ星深町ちさのYouTube【毎週大好評】
流れ星星のリズムで日常を楽しむ『星使いさん』の相棒ワークシートはこちら♡


おはようございます!深町ちさです♡ 
春分の日に決めたこと
「ゆるゆる」続いていますか?


私は2024年
今年の春分の日
・イラストを上手に描けるようになる!
・英語の勉強をスラスラ英文を書く&読める!
とやりたいことミッションを
2つ追加しました。



何かを始める時は
・ゆるゆる続ける
・いつ辞めてもOK

そんな0.5ミリくらいの高さのハードルで始めます。



そんなゆるゆるマインドだからこそ
春分の日以降


イラストは
毎日A4用紙1枚分練習できているし
英語の勉強も続いています!



↑お手本をひたすら真似していたら

ちさのオリジナルキャラも

生まれちゃったよ!!!笑




やり始めたら
ずっとやらなきゃいけない!
途中で辞めちゃだめ!


そんなこと考えていたらThe 重荷でしかないので笑


とりあえず3日続けてやってみよう
3日続いたら
一週間やってみよう
一週間続いたら
1ヶ月やってみよう

新しく習慣にしたいことは
そんな感じでゆるゆるやることが

結果長く続く秘訣。

最初からやるぞ〜って気合いを入れすぎて
これまで幾度となく失敗してきたからこそ

たどり着いたマインドとスタイルです♡





流れ星最新のYouTube流れ星


3/25 天秤座満月🌕





まじかるクラウン募集中のメニューまじかるクラウン


🌛3/10-4/8 うお座期🌕


ワークシートはこちら



🌛3/25天秤座満月🌛


【満月】の波に乗るワークシートはこちら



毎月30名以上の方々が

ワークシートを使って

自分の使命を磨かれています!

まじかるクラウン公式LINE@まじかるクラウン


下記LINE@のアイコンを押し、

お友達追加をお願いします!


友だち追加
『@sor3323o』で検索を♡


ハートInstagramハート
自分史上最高に幸せなライフスタイルを配信中

イエローハートYouTube公式チャンネルイエローハート