流れ星深町ちさのYouTube【毎週大好評】
流れ星星のリズムで日常を楽しむ『星使いさん』の相棒ワークシートはこちら♡


こんにちは!深町ちさです♡ 



【3/21(木)宇宙のリズムと一致する星巡りMission】


新しい世界始まるッ!!!



さてさて昨日は

春分の日!

私は『宇宙人会議』という意図を込めて

開催した

開運ランチ会と

意図する神社参拝が楽しくて

幸せの涙が出るほど


最高のスタートを

みなさんと切ることができました!

関東&北陸&関西から

集まってくださりありがとうございます♡





みなさまも

最高のスタート切れましたか!?


昨日

春分の日という『節目』を迎えて

あなたの心には

新しい気づきがあったり


感じていることがあったことでしょう!




ここでの気づきは

あなたが次なる世界へ進むための鍵。

いわばパスポートのような存在で


あることで次なる世界へ導かれてゆくのです♡


まだメモしてない!!!

そんな方はぜひ今日中に


いま感じていること

やりたいこと

心の変化を書き出しておこう!



さてさてそんな春分の日の翌日は

昨日感じた「やりたいこと、気になること」を

あなたの新しい世界で


早速現実化させちゃいましょう〜♡が

ミッション





やりたい!と思ったことを

実現するまでの時間が短いほど


「じぶんとして生きる」自信も

アップしてゆくんです


だから早速

新しくなったあなたの世界で

それを実現しよう〜!


昨日「英語の勉強したい!」と思った方は

早速今日から英単語の勉強をする。


イラストを上手に描けるようになりたいと思ったら

とりあえずイラストの練習をする。



そうやって

あなたのピカピカな世界で

あなたの力で

「やりたい」を実現しよう!






流れ星最新のYouTube流れ星


3/25 天秤座満月🌕





まじかるクラウン募集中のメニューまじかるクラウン


🌛3/10-4/8 うお座期🌕


ワークシートはこちら



🌛3/25天秤座満月🌛


【満月】の波に乗るワークシートはこちら



毎月30名以上の方々が

ワークシートを使って

自分の使命を磨かれています!

まじかるクラウン公式LINE@まじかるクラウン


下記LINE@のアイコンを押し、

お友達追加をお願いします!


友だち追加
『@sor3323o』で検索を♡


ハートInstagramハート
自分史上最高に幸せなライフスタイルを配信中

イエローハートYouTube公式チャンネルイエローハート