流れ星深町ちさのYouTube【毎週大好評】
流れ星星のリズムで日常を楽しむ『星使いさん』の相棒ワークシートはこちら♡


こんにちは!深町ちさです♡ 
心を解放!あなたを大きく育む
生田神社さん


昨日はとあるミッション遂行のため
神戸にGO!!!

朝一番、強風のため電車が動いてない!
というトラブルがありながらも

お約束の時間より一時間前に
神社さんにご挨拶にあがって〜と
考えていたので
ギリギリ間に合いました〜!


こういう時に
流れを完全に信頼できてない過去の私だと
何がなんでもどうにかせねば!
ムキーイライラ!してたけれど

今回は
これが最高で最善だ!と意図して
あとはその流れを待つだけスタンスに
意識を持っていったら

それまで動いていなかった電車が
10分経たずして動き出すからおもしろい♡

いやー!私たちは
そんな時にイライラするのではなく
どんな時も
最高で最善の流れに乗ってる!と
再認識するだけです♡


神戸でのミッションがあらなら
生田神社さんには
ご挨拶にあがらないなんて考えられない♡

むしろ神戸で
最高に素敵な時間を過ごしたいなら
マストゴーです!!!
201年に創建された歴史ある神社さん

街中なのに
これだけのエネルギーを保っておられるのは
相当にすごい!!!




数年前に訪れた時より
色々改修されてて境内全体が
ますます温かいエネルギーに
満ち満ちておりました^^

平日にも関わらず
手を合わせる方々が並んでいるほど
大人気!!!

いやーみなさん
この心地よい境内を味わうと
毎回来たくなるよね〜と思うほど♡




↑水占いができる金龍泉



↑神戸といえばファミリア!!!


ベビーブランドのファミリアさんと

コラボしているクマさん絵馬はかわいい〜!

絵馬ってね

書いて境内に結んで帰ってもいいし


いただいてお家に持ち帰ってもOKって

ご存知でしたか^^?


絵馬をお家に飾ることで

神さまの依代にもなるので

お気に入りの絵馬と出会った時は


お持ち帰りもおすすめです♡


そして絵馬は

文字だけよりも

【イラスト】を描いておくと

神さまに願いが届きやすくなります♡



私絵なんて描けない、、、

そんなこと言わずに笑

ぜひ簡単な棒人間でもオッケーですから!笑



境内ではゆっくり大きく深呼吸して

森の中までお散歩しましょう^^


ギュッと固まった心が内側から

解放されて

元気になってゆくのを感じよう!


心の中に【優しさ】が戻ってくる

境内のエネルギー


生田神社さんは
【これから大きく育みたいこと】を意図して
神社参拝にあがること^^









流れ星最新のYouTube流れ星


3/25 天秤座満月🌕





まじかるクラウン募集中のメニューまじかるクラウン


🌛3/10-4/8 うお座期🌕


ワークシートはこちら



🌛3/25天秤座満月🌛


【満月】の波に乗るワークシートはこちら



毎月30名以上の方々が

ワークシートを使って

自分の使命を磨かれています!

まじかるクラウン公式LINE@まじかるクラウン


下記LINE@のアイコンを押し、

お友達追加をお願いします!


友だち追加
『@sor3323o』で検索を♡


ハートInstagramハート
自分史上最高に幸せなライフスタイルを配信中

イエローハートYouTube公式チャンネルイエローハート