流れ星深町ちさのYouTube【毎週大好評】
流れ星星のリズムで日常を楽しむ『星使いさん』の相棒ワークシートはこちら♡


こんにちは!深町ちさです♡ 
和菓子のお稽古まで時間がある!
そんな時は神社巡りです♡



と言っても
今回の目的は“”あるミッション遂行“”のため
三十三間堂さんへ

正式には蓮華王院本堂(れんげおういんほんどう)と言われ
1001体の観音さまがおられる

伺うだけで
体の内側が癒しで満たされる場所です。

とあるミッションについては
福の神サロンで
その時がきたらお話します!!!ぐふふふ。
お楽しみに!




1001体の観音像を前に
お話してほしいことは

「これから自分のどんな強みを活かしていきたいか」です。

まさにこれに尽きます。

本尊の千手観音坐像をはじめ
1000体の千手観音さまだからこそ
あらゆるものを持っておられる『手』なのです。

ここで自分のこの強みを活かすぞ!と
意図することが大切。

その強みを
伸ばしてくださる観音さまと
ご縁を結ぶことができるのです。


そして心を落ち着かせて
観音さまにご挨拶したら
裏手に周り

触ってOKな
観音さまにも触れさせてもらいましょう!



またおすすめは
裏手におられる大黒天さまです!


たっぷり詰まった袋を持っておられる大黒天さん
商売繁盛の祈願がされた「商守り」もおすすめ。





そして売店を過ぎたところで
七福神おみくじを引かせてもらったところ

わ〜い!大黒天さま〜!!!
このおみくじはお言葉は載っておらず


三十三間堂での
ご挨拶を経てご縁のある七福神さんが
出てきてくださるのです。



大黒天さんは食を司る五穀豊穣そして
「実り」のお力なのです〜!



いや〜今回の“とあるミッション”への“”答え“”を
早速いただいちゃいましたよ〜♡

肩の力を抜いて
ニヤニヤ笑って進むのみ!!!






流れ星最新のYouTube流れ星


2/10水瓶座新月





まじかるクラウン募集中のメニューまじかるクラウン


まじかるクラウン公式LINE@まじかるクラウン


下記LINE@のアイコンを押し、

お友達追加をお願いします!


友だち追加
『@sor3323o』で検索を♡


ハートInstagramハート
自分史上最高に幸せなライフスタイルを配信中

イエローハートYouTube公式チャンネルイエローハート