流れ星深町ちさのYouTube【毎週大好評】
流れ星星のリズムで日常を楽しむ『星使いさん』の相棒ワークシートはこちら♡


こんにちは!
星のリズムに沿って自分で自分を幸せにする
専門家
深町ちさです♡ 

手に入るかは「神みぞ知る〜!!」強運守り



東京/芝大神宮さんにご挨拶に行かれたら

手に入れてほしいお守りがある。



それが運がいい!を通りこした

『強運(ごううん)御守』



お守りに「完売」ってなかなか聞かないんだけど

強運守りは完売の連続で

なかなか手に入らない。

まさにお迎えできるのも運次第というわけ✨


今年の開運色で構成されたカラーに

持っていると

「運のいい私」オーラが漂います♡



SNSでは

「ごう運だなんて欲張りかな〜」ってお声を

拝見したことがありますが


むしろ



💎持っている人の力を倍増してくれる。

だから今いる環境の中であなたの強みを発揮しやすくなる。


💎あなたの「魂レベル」で必要なものが

するする整ってゆく。


💎強力に守ってくれる!



そんなパワーが込められたお守りです💕



最高で最善のタイミングでお迎えできる!









流れ星最新のYouTube流れ星


1/26獅子座満月





2024年大飛躍の波に乗りたい方は

必見!

大人気動画です^^




まじかるクラウン募集中のメニューまじかるクラウン


まじかるクラウン公式LINE@まじかるクラウン


下記LINE@のアイコンを押し、

お友達追加をお願いします!


友だち追加
『@sor3323o』で検索を♡


ハートInstagramハート
自分史上最高に幸せなライフスタイルを配信中

イエローハートYouTube公式チャンネルイエローハート