自分史上最高に幸せな私になる!  〜叶えながらどこまでも〜
The Happiest Me!





必要なのは

ブレないマインドではなくて

ブレた時に
すぐに
自分の真ん中に
戻ってこれるマインドなのだ✨














☀️冬至までに人生を変える決断をしよう☀️
マインド
アップデートプログラム

□こうなる!って
理想を設定しているはずなのに
なかなか現実が変わっていかない方

□重たい思考や感情、思い込みを
手放して次のステージに行きたいのに
手放し方がわからず
同じところで悶々としている方

□前世からの足が止まってしまうポイントを
解消して
今世の人生を心から楽しみ、幸せを
味わいたい方






まじかるクラウン募集中のメニューまじかるクラウン


赤薔薇導きホロスコープセッション
人生に本気を出して、幸せで豊かな世界で生きる!そんな覚悟が決まられた方に今世で進むべき方向(使命)、得意や強み、意識を向けると『人生がスルスルうまくいく♡』ことを星を通してお伝えします!
やりたいことを見つける、自分ビジネスを加速させる強みを自覚する、自分に自信をつけるための60分セッション!
2020年100名以上の方の星読みをさせていただきました♡
詳細はこちら



まじかるクラウン公式LINE@まじかるクラウン

『自分史上、最高に幸せに生きる秘訣』を 配信中

皆さまぜひご登録くださいませ!



下記LINE@のアイコンを押し、お友達追加をお願いします♡