ワイン赤ワインピンクハート白ワインを通して好きを見つけるお手伝い!ワインライフアドバイザーの深町ちさです照れ照れ

ワイン赤ワイン白ワインを通して
毎日をワクワク過ごす!
ご機嫌女子を増やすため
福岡にて活動していまーすお願いお願い




こんばんは!

私、ワインライフアドバイザー🍷として
活動しておりますが、
ワイン🍷が好きになったのも
海外旅行✈️をしていたから!!





そんな海外旅行もここ数年は
年に2回も行っています!

手取り17万円だった契約社員がですよ!

友人からはどうやって行ってるの?って
毎回毎回驚かれていました!


それは、旅行会社に頼らず
できる限り個人手配をしていたから!
手数料などはほとんどかけずに
コストを抑えて旅していたから!

航空券も、ホテルも、旅先でのツアーも!

8万円で航空券、ホテル込みの1週間カナダ🇨🇦バンクーバーに行ったり!
現在の相場は、ある旅行会社さんのパッケージツアーで19万円ほど!!

お盆の割高日程なのに航空券、
1週間のパリのど真ん中ホテルに泊まり
15万円で行ったり!




(旅行会社が出している航空券が安い場合はパック旅行ではなく、航空券だけ手配したり!)

そんな私は、
しっかり毎月のお金から旅行貯金をして
溜まったら海外に行く!生活をしていました!





もちろん会社員だったから
長期休暇(1週間程度の)がとれるのは

ゴールデンウィーク
お盆
年末年始

くらい!

あとは、3連休に2日有休をくっつけて
3泊5日でアメリカ🇺🇸旅行に行ったりと
短い休みでも全力で

それができるのも計画していたから!!

そう、海外旅行の成功の可否を決めるのは

計画!なのです!!

ということで、

旅行業界で働いた訳でもなく
旅行の取り扱い資格も持っていない私ですが、

そんな、素人目線で

いえ、でも、しっかり
今まで16カ国28都市を
旅した経験からシェア会
させていただきますニコニコニコニコ





カフェでお茶をしながら、
もしくはご自宅でzoomやSkypeを利用し、
私の16カ国28都市旅した経験を
シェアさせていただきますラブラブ

私の経験が皆様の今後の
海外旅行✈️に行く際のお役に立てれば
嬉しいですお願いラブ

《費用》2000円   


別途、カフェで実施する場合は、
当日の飲食代はご自身でご負担ください!

ご希望があれば、
1時間につき1000円で時間延長可能です!

《時間》1時間


《場所》博多、もしくは天神のカフェ
もしくは、ZOOMやSkype!

《日時》お申込みをいただいてから
ご相談させていただきます!

※女性限定とさせていただきます♡

《お申込みはこちら》

友だち追加

LINEにてお友達追加をした後に

《海外旅行✈️の
シェア会希望です!》

コメントくださいラブラブラブ




今回の私の
海外旅行の経験シェア会企画
ですが、

《こんな方にオススメ》
・海外旅行に行ってみたい!でも、どういう準備を始めたらいいかわからない方

・海外旅行には行ってみたいけれど、初めての海外旅行だから心配な方

・パック旅行だけではなく自分らしい旅にアレンジしたい方

・どの国に行ったらいいかわからない方


《シェア会に参加するとこうなります》

・実際の旅の経験が聞けるので、
今後の計画に役立てられる

・どうやって準備したら、楽しい旅行が作れるのかわかるようになる

・実際に行った、経験した人の経験談だからこそ安心がわかる

・パック旅行ではできないような
ガチガチスケジュールも
のんびりスケジュールの立て方もわかる!

行ってみたい!気持ちはあるけど、、、
実際に仕事の休みが取れるかわからないし、、、

そんな不安わかります!でも、
そんなこと言ってたら、
いつまで経っても行けませんよびっくりびっくり
まずは行きたい!
その気持ちを大切に!!

次、旅行に行くなら、、、
なにをしたい?
どんな場所を訪れたい?
から始めてみませんか?

実際に行かなくても
旅行の計画を立てるだけでも
すんごい楽しいし、
ワクワクしちゃいます!!



お申込みは下記のLINE より

《海外旅行✈️のシェア会希望です!》と

コメントくださいラブ

友だち追加


《今まで旅した経験!》


・アメリカ🇺🇸

テキサス、フロリダ、アナハイム、ハワイ

・ベトナム

ホーチミン、ハノイ

・ドイツ🇩🇪

本場のオクトーバーフェスト🍺を体験

・スイス🇨🇭

チョコレート列車に乗り大自然を満喫

・フィンランド🇫🇮

・フィリピン🇵🇭セブ島

・中国🇨🇳

・韓国

・カナダ🇨🇦

バンクーバーオリンピックを体験!

・フランス🇫🇷

・イタリア🇮🇹

・イギリス🇬🇧

・ベルギー🇧🇪

・オランダ🇳🇱

・オーストラリア🇦🇺

・台湾


・世界のディズニーリゾート制覇まで

残り香港ディズニーのみ!


・フロリダ発カリブ海を回るディズニークルーズ乗船


・極寒!マイナスの土地フィンランドでスーツケースが届かず1週間旅したガーンガーン


・ベトナムでタクシーに荷物置き忘れて冷や汗→現地の方々、日本企業の方に助けていただく


・フランスでタクシーに2万円ぼったくられる


・2週間でイギリス、フランス、スイス、イタリア、ドイツ、オーストリアを回るバックパッカー


などなど、これまで旅した経験を


シェアさせていただきます!



本日もお読みいただきありがとうございますニコニコ




《☀️好きなことが見つかる

        朝活女子部☀️》



好きなことが見つからず

モンモンしていた1年前。


そこから自分の気持ちに素直に、

自分を楽しませることを

優先して行動してきたら、

どんどんしたいことができている私に

成長していましたウインクウインク


そんな私がどうやって行動してきた?


目標をひとつずつ叶えていく方法


朝活を通して、シェアさせていただきます!



《日時》6月2日(土)10:00-11:00

《場所》博多駅周辺のカフェ☕️



詳細はブログをご覧ください!!



流れ星Instagramにてワインライフアドバイザー赤ワイン白ワインシャンパンの日常も配信中流れ星