初ブログ
ブログ書くなんて自分大好きな人がすることだと思ってて、今まで手を出そうとも思わなかったけど本日解禁です!font>
だってだって、マイコーりょうがやってるんだもの!!w
ことの発端は・・・
今日は初めて生マイコーりょうを拝んできたのです。
お気に入りのショッピングモールでスーパーライヴがありまして。
元々リアルマイコー好きでスリラーとか練習してたし、もちろんりょうさんのことも知ってたから飛びつきましたー!!
かっこよかった!あの適度にゆるい感じ。
色の白さ。ムーンウォークの大安売り!www
私もbighugしてほしかった・・・w
そう、要するにファンになってしまったのです。
本物のマイコーももちろん好きだけどjapaneseマイコーの方がタイプです。
リアルマイコーファンもマイコーりょうファンもいて群馬のショッピングモールとは思えないくらい盛り上がりました。アンコールもあってw、ステージは45分!幸せな時間を過ごせました。
なんか、クラブ行きたくなっちゃったなー!
thanks
japaneseマイコー
i love u so much!

ブログ書くなんて自分大好きな人がすることだと思ってて、今まで手を出そうとも思わなかったけど本日解禁です!font>
だってだって、マイコーりょうがやってるんだもの!!w
ことの発端は・・・
今日は初めて生マイコーりょうを拝んできたのです。
お気に入りのショッピングモールでスーパーライヴがありまして。
元々リアルマイコー好きでスリラーとか練習してたし、もちろんりょうさんのことも知ってたから飛びつきましたー!!
かっこよかった!あの適度にゆるい感じ。
色の白さ。ムーンウォークの大安売り!www
私もbighugしてほしかった・・・w
そう、要するにファンになってしまったのです。
本物のマイコーももちろん好きだけどjapaneseマイコーの方がタイプです。
リアルマイコーファンもマイコーりょうファンもいて群馬のショッピングモールとは思えないくらい盛り上がりました。アンコールもあってw、ステージは45分!幸せな時間を過ごせました。
なんか、クラブ行きたくなっちゃったなー!
thanks
japaneseマイコーi love u so much!