初ブログビックリマーク
ブログ書くなんて自分大好きな人がすることだと思ってて、今まで手を出そうとも思わなかったけど本日解禁です!font>

だってだって、マイコーりょうがやってるんだもの!!w

ことの発端は・・・

今日は初めて生マイコーりょうを拝んできたのです。
お気に入りのショッピングモールでスーパーライヴがありまして。

元々リアルマイコー好きでスリラーとか練習してたし、もちろんりょうさんのことも知ってたから飛びつきましたー!!

かっこよかった!あの適度にゆるい感じ。
色の白さ。ムーンウォークの大安売り!www

私もbighugしてほしかった・・・w

そう、要するにファンになってしまったのです。

本物のマイコーももちろん好きだけどjapaneseマイコーの方がタイプです。

リアルマイコーファンもマイコーりょうファンもいて群馬のショッピングモールとは思えないくらい盛り上がりました。アンコールもあってw、ステージは45分!幸せな時間を過ごせました。

なんか、クラブ行きたくなっちゃったなー!


thanksドキドキjapaneseマイコー
i love u so much!