筆文字教室 ♡ 2024年5月 | 書家 Chiharu

書家 Chiharu

書家 千陽 -Chiharu-


こんにちはニコちゃん




Chiharuです。






昨日は箕面で

筆文字教室でした






春の暖かな陽気が

心を落ち着かせ

筆を持つ手にも

力を与えてくれます。




1時間半の短い時間を

楽しいおしゃべりを交えながら

過ごしました。





月に一度のこの集まりは

ただの教室という以上のもの♡





筆を通じて、それぞれの

メンタルにポジティブな

影響を与える力を

改めて感じることができました。






好きな言葉を紙に

書き留めることで、


心の中にある思いを

言い聞かせたり、整理したり

することができるのです。





この場で皆が筆を走らせること

互いに良い刺激を与え合うことの

大切さを、私も生徒たちと

共有できることに感謝しています。




筆文字で書くことで

私たちの内面と

向き合う時間を作り、


内面の思いを形にする

手助けをしてくれる

素晴らしい方法だと思います…






さて、以下は生徒さんたちの

作品を展示します。



どうぞ

ゆっくりとご覧ください。 

 

 


 

























来月の

筆文字教室

6月13日(木)に

開催予定です。









 皆さんの周りに今日も

沢山の愛が溢れますよぅに

 
 
 
 
 
 
 
 
Chiharu