筆文字教室 in 妙法寺 | 書家 Chiharu

書家 Chiharu

書家 千陽 -Chiharu-



 

こんにちはニコちゃん










やっと長靴を買ったので

雨の日が楽しみな

Chiharuです。











昨日は神戸の妙法寺で

筆文字教室でした
 

 

 

 



 

 

 

 

いつも来てくださる方が

お一人欠席の状態でしたが


黙々と短時間集中して

筆文字を書きました








 

 

それぞれ

得意な文字と

得意でない文字

とがあります。





私も、勿論あります。








去年もその字で

苦戦していましたね…

なんて思い出したり









真っ直ぐの線が

中々出せないんです… 


とおっしゃる方も

少しだけ手の端を机に

着けて書いてみたら

書けたり、




ちょっとした事なんですが

皆さんちょっとのアドバイスで

直ぐに書けるようになるので

とても楽しいです











そんな素敵な作品を

どうぞご覧ください
















 皆さんの周りに沢山の

 愛が溢れますよぅに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Chiharu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
星
 
世界に一つだけの
お名前を飾りませんか?

 
 
大切なお子様のお名前を
一枚一枚想いを込めて
私が丁寧に書かせて頂きます。
 
 
ご両親の想いが詰まった
素敵なお名前で世界に一つだけの
命名ボードを作りませんか?
 
 
私のこだわりの桐の額
入れてお届けします。
紙は高級和紙を使用しております。
 
 
 
筆2命名ボード【天然桐の額付き】
(ハガキサイズ18×23cm)
¥6,000 【税・送料込み】




 
筆2命名ボード以外の
ウェルカムボード・還暦祝いボード等
承りますのでお気軽にご相談くださいね