LOVELY | 書家 Chiharu

書家 Chiharu

書家 千陽 -Chiharu-

photo:01



今日は筆文字ちまきアート教室でした[みんな:01]



そんな今日も暑い中、
足を運んで頂き感謝です。

ありがとうございました[みんな:02]



photo:02




新しい方を迎えての
本日の教室も笑いの絶えない
楽しい時間でした[みんな:03]




ご紹介で来られる方が多いのですが
ユルユルな感じのちまき教室を
皆さん気に入って下さいます[みんな:04]



photo:03




ちまきアート教室では
決まったことが特にないので
初めての方は少々
今までの自分のクセや文字を
崩すのに苦戦されます…





でも、みんなで楽しい会話の後に
筆を走らせると……♪


楽しい心の思いが字に乗ります[みんな:05]
そんな変化も沢山感じられるので
皆さん楽しい[みんな:06]
教室に定期的に通って下さいます。




photo:04




来月も11日、22日に開催します[みんな:07]



良いご縁が益々繋がりますよぅに…[みんな:08]


photo:05





春夏秋冬のなかミィ先生のところで
飼っている黒猫のリリーちゃん[みんな:09]



猫が苦手な私もリリーちゃんなら
触れ合えるんです[みんな:10]



猫っぽくないところが
めっちゃ可愛いんですよ[みんな:11]



返事するところとか
会話に参加するところとか…[みんな:12]




Chiharu





iPhoneからの投稿