ベルばら ~フェルゼン編~ | 書家 Chiharu

書家 Chiharu

書家 千陽 -Chiharu-

photo:01



ベルサイユのばら ~フェルゼン編~を


観てきましたハート










壮一帆・愛加あゆの雪組トップ


お披露目公演でもありましたきらきら








それと、宝塚音楽学校卒業生の


初舞台でラインダンスも披露されました桜咲く










凄くカワイイ衣装で


希望に満ちた表情が


とても印象に残りましたにこにこ5












そして今日は


星組トップの柚希礼音と


宙組トップの凰稀かなめが


アンドレとオスカル役で


特別出演していました。












柚希礼音は大好きなので


アンドレを観ることができて幸せ好









ベルばらは前回のオスカルとアンドレ編も


観たのですが、また今回も違った感じで


楽しませてくれました♪






ありがとうございましたケアベア ホワイト





チケットを手配して下さった方にも


感謝ですハート




Yoka


photo:02