初めての玄米 | 書家 Chiharu

書家 Chiharu

書家 千陽 -Chiharu-

photo:01






先日、食養の勉強の為
神戸に行って来ました[みんな:01]


お天気も良く気持ちのイイ日でした♪





午前、午後と講演があったので
お昼ご飯はそこで
お弁当を売っていたので
買ってみました[みんな:02]






そして、私は初めて玄米を
食べました[みんな:03]





土鍋でじっくり炊いた玄米なので
モチモチしていて凄く美味しかった[みんな:04]





こんなに美味しいもんなんだぁ[みんな:05]と感激。







また改めて
日本人で生まれてきて
ヨカッたなぁ~と思いました[みんな:06]






今回の講演では
今の便利な世の中で
大切なことが
忘れさられているということを
学ばせて頂きました。





生きるとは…
食べるとは…





もっと全てに感謝し、
一人一人が考えなければ
未来の子供たちに待っている現実が
恐ろしく思えてきました。





昔の人の知恵を
今後に伝える為にも
自分が出来ることから
やっていきたいです[みんな:07]





Yoka




iPhoneからの投稿