モンテ・クリスト伯 | 書家 Chiharu

書家 Chiharu

書家 千陽 -Chiharu-

photo:01





モンテ・クリスト伯を観に
タカラヅカへ行ってきました[みんな:01]




あらすじはこの小説を
読んだことのある方から
聞いていたので、すごく
観やすかったですびつくり





今回は劇とショーの2本立て。

主役エドモン・ダンテスの

復讐と愛の葛藤を描いた作品♪




内容盛り沢山のこの作品はもっと観たいなぁ…

と思わせるくらい速足で1時間半が

アッと言う間に終わったような感じでした汗





ぜひ原作も読んでみたいなぁと

思ったことでしたニコちゃん






今回一番印象に残ったのが

ショ―の時のトップ凰稀かなめさんの

長い美脚のダルマ姿でしょうか♡





2階席からでもその美脚が

分かるくらい美しかったですびつくり






今日も楽しませていただき、感謝ですハート





明日は箕面で筆文字ちまきアート教室です。

新しく2名の方が来られます好



どんな作品が飛び出すのかワクワク……♪




Yoka





iPhoneからの投稿