リンヴォック開始 | クローン病何かに負けないもん

クローン病何かに負けないもん

43でクローン病って診断されたおばちゃんのブログです。

お久し振りです


7月4日から9日までクローン病からくる股関節の痛みで入院し12日からリンヴォック飲み始めました。

関節の痛みもひき

お腹の調子も良くなったので

26日の消化器内科の診察でステラーラなしでリンヴォックでいきましょうって話になりました。

リンヴォックはリウマチ科からで出るのですが公費です。


26日に脳神経内科受診しました。

4月に痙攣で倒れた話をして8月23日に脳波とMRIを受ける事になりました。

てんかんだったら運転ができなくなるとの事でした。


31日に婦人科受診し子宮脱の手術の事相談しました。

10月に手術の予定にしました。


明日、リウマチ科糖内科消内科婦人科の受診日です。


たぶん駐車場3時間無料では無理な気がする〜。


覚書ですみません。


子宮の嚢胞は消えてなくなっていたようです。