新しい医師 | クローン病何かに負けないもん

クローン病何かに負けないもん

43でクローン病って診断されたおばちゃんのブログです。

こんばんは。

今日は消化器内科の受診日でした。

病院でコロナが出たのもあって、入り口に朝から警備員さんが

予約者はすぐに中に入れました。

新しい医師なので主人に付いてきてもらいました。

感じは悪くないかな。

でも_。

次具合悪くなったらエレンタール使ってみましょうって。

3年半食事制限頑張ってるのにかなりショックでした。

医師によって治療方針変わるからしょうがないんだけど。

次回は4週間後。

リウマチ科と曜日が変わっちゃったから病院行くのも大変になっちゃった。

5月は4回も病院行かないといけない。

コロナ怖いからあんまり行きたくないけどしょうがないよね。

ヒュミラの日が診察と一緒じゃなくなったから気を付けないと。