ホルター心電図 | クローン病何かに負けないもん

クローン病何かに負けないもん

43でクローン病って診断されたおばちゃんのブログです。

こんにちは。

お腹の調子は悪いんです。

今日は循環器内科のホルター心電図の検査の為朝病院に行って来ました。

8時に再診機に診察券通して、心電図の受付があくの待ってました。

8時半にはホルター心電図つけ終わって。

簡単な説明聞いてお会計。

なんと3番!

9時前には会計も終わり帰ってきました。

明日の朝ホルター心電図返却して心筋シンチとエコーです。

明日はどれだけかかるんだろう?
15時ぐらいには終わってくれたらいいなぁ。

1日心電図つけてるときに動悸や痛みなどちゃんと出てくれたらいいんだけど。

それよりお腹が痛いよえーん