循環器内科初受診 | クローン病何かに負けないもん

クローン病何かに負けないもん

43でクローン病って診断されたおばちゃんのブログです。

こんばんは。

昨日は雪は舞ってましたが積もらず無事に病院に行くことができました。

初の循環器内科の受診

先生優しいかなとかドキドキしながら呼ばれる待ちました。

9時過ぎに呼ばれて診察室に入りました。

すごい優しい先生でした。

狭心症の疑いもあるので19日にホルター心電図を1日して次の日の20日に返却と心筋シンチとエコーすることになりました。

動悸と頻脈の原因が知りたいので検査受けることにしました。

シンチは金額が高いけどしょうがない。

それで結果でなかったら2泊3日の入院で検査だそうです。

不整脈は昔からだし、はっきり出てくれたらいいな。