今日から仕事はじめ | 日常生活を豊かにするスピリチュアルライフのススメ

今日から仕事はじめ



こんにちは!

今日からお仕事の方が多いと思います。

私も今日からです。
(自営業はいつ休み、というのがあまりありませんが)

今年のツアーがまだひとつしか決まっていませんので、
この1月中に、どんどん決めていきたいと思います。

予定が変更になったものもあります。

4月の富士山ろく巡礼ツアーですが、
6月に変更予定です。

理由は、宿がとれないからです!!

河口湖周辺、そして静岡県側の私が予約を取りたい
と思っていた宿も、いっぱい。

河口湖側については、昨年の11月時点で満室のところが
多く、難しいかなと思っていましたが、やはり難しかった。

その原因は、外国人観光客がすごく多いことです。
あと、ダイヤモンド富士撮影の人たちがたくさんやってくることです。

もちろん、空いている宿はあるんですけど、
値段や食事の関係でやめました。

そのため、6月に富士山ろく巡礼ツアーの予定を変更中。

4月では行けない富士山ろくの聖地に、行ってみたいと思います。

それでも4月の富士山ろくの聖地もとてもいいので、
今は日帰りツアーで検討しています。

また決まりましたら、お知らせ致します。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さて、今日から1日1食になります。

そして、1週間に1度は断食することにします。
体の中の浄化日です。

昼と夜はにんじんリンゴジュースを飲むようにしたいと
思います。あと、クエン酸と重曹の飲物も毎日。

ご飯を玄米に変えたのですが、
私は玄米があうみたいです。

玄米御飯に変えてから、
急に便通がよくなりました。(ご飯中の方がいたらスミマセン)

圧力鍋を平和圧力鍋に変えたのですが、
こちらのほうがおいしく炊ける。

酵素玄米もいいのですが、
まだうまく炊けないので、
圧力鍋の新しいパッキンがきたら、
再度チャレンジします。(なぜかパッキンが削れていた)

今日から新たな気持ちでがんばります~!