ハワイ島ツアー2日目・ポハク西田さんのハワイ島パワースポット大巡礼  | 日常生活を豊かにするスピリチュアルライフのススメ

ハワイ島ツアー2日目・ポハク西田さんのハワイ島パワースポット大巡礼 

ハワイ島ツアー2日目。今日のツアーは今回のハワイ島ツアーの中で一番ハードです。


ハワイ島大巡礼パワースポットアドベンチャー。 当ツアーの貸切です。人気のツアーを貸切させていただき大変光栄です。


1月にハワイ島へきたときにポハク西田さんの話の楽しさ、おもしろさ、興味深さを知って・・・。ちいろば旅倶楽部のお客様であれば、きっと喜んでくださるに違いない。そう思ってポハク西田さんのツアーを決めました。


結果的には、大正解でした。皆さんに楽しんでいただけました。ポハク西田さんは、とてもスピリチュアルパーソンでいらっしゃると思います。



日常生活を豊かにするスピリチュアル旅行のススメ

朝6時55分集合。そして7時出発。昨日到着で少々皆さんもお疲れだと思います。

車中では、ポハク西田さんの楽しいお話がありました。


日常生活を豊かにするスピリチュアル旅行のススメ

2台の車に別れて乗ります。もう1台の運転をしてくださるのは、「あいらんど・どりーむす」の智美さんです。智美さんのお話はとても勉強になることばかり。いろんな方にお聞かせしたいと思うお話が多いですね。


日常生活を豊かにするスピリチュアル旅行のススメ

最初の目的地、「ポロル渓谷」へ。とってもきれいなところですね。翌日に行く「プウコホラヘイアウ」の石は、ポロル渓谷の石なのだそうです。




日常生活を豊かにするスピリチュアル旅行のススメ

すばらしい景色・・・。風も氣持ち良い。



日常生活を豊かにするスピリチュアル旅行のススメ
カメハメハ大王像にて。写真を撮ってくださっているのが、ポハク西田さん。


日常生活を豊かにするスピリチュアル旅行のススメ

移動中の車から見える風景。パーカー牧場は、とっても大きい。



ツアーの前半にポハク西田さんの車に乗った人たちは、西田さんからの質問に答えていきました。最初は青森から来られた人から福岡→岡山→広島(まで行ったかな?)という順番。


西田さんのお話は、とてもためになるものでした。西田さんがこれからの日本に期待できるのは、神社仏閣に参拝する女性が増えていることだとおっしゃっていました。


後半に西田さんの車に乗った人たちからも、大変興味深いお話を聞くことができました。やっぱり、西田さんのお話とツアーは、とてもいいですね。


このあと、アカカの滝へ向かいます。


(ハワイ島ツアー2日目 つづく)