ハワイ島ツアー1日目(3)カロコ・ホノコハウ国立公園 | 日常生活を豊かにするスピリチュアルライフのススメ

ハワイ島ツアー1日目(3)カロコ・ホノコハウ国立公園

プウホヌア・オ・ホナウナウ国立公園で時間を取りすぎ、急いでカロコ・ホノコハウ国立公園へ。



日常生活を豊かにするスピリチュアル旅行のススメ

ところが・・・。時間になって通常の入り口が閉まっていたため、別の入り口へ移動。あまり時間もなかったため、急いでヘイアウへ。



日常生活を豊かにするスピリチュアル旅行のススメ



日常生活を豊かにするスピリチュアル旅行のススメ

カロコ・ホノコハウ国立公園。私はここの風景がとても好きです。なんだか、心落ち着く風景だからです。ここには、実際に人が住んでいたところでもあります。



日常生活を豊かにするスピリチュアル旅行のススメ


特に、夕方がとてもきれいなのです。光ふりそそぐ光景です。




日常生活を豊かにするスピリチュアル旅行のススメ


ヘイアウに触れてみる。祈りの力を感じられましたでしょうか?


水があることの感謝。食物があることの感謝。すべては神様からのお恵みですね。



日常生活を豊かにするスピリチュアル旅行のススメ


メルビンさん、タカコさん、ありがとうございました。最語にハグでお別れ。マハロ!